[KATARIBE 16702] [LG02L] 犯罪者としての道?(笑)

Date: Thu, 2 Dec 1999 17:04:22 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16702] [LG02L] 犯罪者としての道?(笑)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]犯罪者としての道?(笑):
From:冬縲

こんにちわ冬縲です

 結局のところ冒険をするPC達って社会からはアウトローとして存在する
 わけですけから…

[LG02L]犯罪者としての道?(笑)

[hari] LGも、キャラと設定が、少しずつ溜まって来たねぇ
[sf] ログもね。
[hari] (笑)
       なんか話しでも盛り上げますかね〜
[sf] そーさのー。なんか事件でもひっぱるかねー
[hari] 現在の構成は、事件を起こすのに適しているかな
       運び屋、トラッカー、怪盗、放浪者
[sf] PCが犯罪をおかしそう(おい)
[hari] わしも思った(爆)
       特に、クイーン…Dとか、ラーメン屋さんとかは‥
       多分、飛脚の巨人が一番健全だと思ったり
[sf] んむんむ
[hari] 密航…密輸はやってそうだしな〜。「まぁ、いいか」って感じで
       >まいきゃらども
[sf] まあ、開拓の時代だから、多少はお目こぼしされとるだろうしね。
     星系法の歪みを吸収する部分とでもゆーかの。
[hari] 俗に言う、「慣習」ってやつか
       たしか、ぼびーのキャラが、惑星探索者だっけかな
       真っ当な「開拓者」っぽい
[sf] ふむ
[hari] で、ここで、この連中を撒き込めるような事件と言うと
[sf] 緊急輸送ネタ
[hari] ふむ。たとえば、どんなものを?>緊急輸送
[sf] 高価で小型な開拓用機械。その中身は実は……
[hari] ほう
[sf] 開拓星系で発生した奇病に、送り込まれる
     「国境なき医師団」を自称する人々だが、その正体は……。
     とか
[hari] やばひ品ばかしなのだね
[sf] たんなる高価な品で、輸送先そのものがヤバいとか、
     輸送経路がヤバいとか、もありえますしね。
     たんに悪徳豪商を乗せて、それを怪盗が襲撃とかも(爆)
[hari] ラーメンの香り漂う(爆)
       海苔が舞い、ナルトが降り、醤油と鶏がらの香りが立ち込める

$$

 犯罪か〜「黒」のものを「白」にするのがエクゼクだからな………
 彩には縁のない話しであるとしておこう(笑)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com