[KATARIBE 16697] Re: [off] 忘年会関東編

Date: Thu, 02 Dec 1999 01:53:42 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16697] Re: [off] 忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBU@急に忙しくなった(汗)です。

えっと。
現在参加確定者は11人、まだ不明な方が3人。
不明な方は早めに連絡をおねがいします〜。
追加で参加される方もお早めに。

最終の締切は、なおなみさんが予約を取るまで…です(汗)

>前回のご飯担当として、どんな物がでるか参考までに。
>なお、ちいと高くなるけど飲み放題の方がよろしいかと思うですー

>・お料理のみ(お一人様)  3,000 円
>・お料理+飲み放題(お一人様)4,450 円

こういうのって別々にできるんでしたっけ?

# できるなら未成年の方は飲み放題なしにした方がいいと
# 思います。ソフトドリンクはそんなに飲まない気がするし。

それでは。
「時よ止まれ!」
                          ……いや、マジで。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp