[KATARIBE 16696] Re:[off] 忘年会関東編

Date: Wed, 01 Dec 1999 23:44:29 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16696] Re:[off] 忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
幹事ご苦労様ですー

>えと。
>とりあえず26日に決定したいと思います。

了解ですー

前回のご飯担当として、どんな物がでるか参考までに。
なお、ちいと高くなるけど飲み放題の方がよろしいかと思うですー
ちゃんこ食べてると意外と飲み物頼むんですよ。あ、あと地ビールがお奨めー。

・お料理のみ(お一人様)  3,000 円
・お料理+飲み放題(お一人様)4,450 円

前 菜
・江戸前刺身盛合せ
・タラバガニ
・鶏ちゃんこ又はスタミナちゃんこ
・うどん

飲み放題の対象飲み物

両国地ビール
・ピルスナー
・ヴァイツェン
・プラハデゥンケル

・生ビール(サッポロ黒ラベル)
・日本酒菊正宗徳利(冷・燗)
・ウィスキー
・グラスワイン(赤・白)
・カクテル(カンパリソーダ・ジンバック)
・ウーロンハイ・レモンサワー

ソフトドリンク
・オレンジジュース
・ジンジャエール
・メロンソーダ
・ウーロン茶

こんな感じです。

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               10月15日:極東十二華仙・舞吹、出現
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/