[KATARIBE 16685] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定

Date: Tue, 30 Nov 1999 22:11:34 +0900
From: さし <yuli@mb.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16685] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんわぁ
さしです

>とくにさしは、瑠璃さんに蹴られやすいようだし(爆)

なんでだ〜〜(^^;

>4番……確率を無視しまくってますね(苦笑)
>でも、『類は友を呼ぶ』、『赤い実は集められる』などと言われるように、
>特殊な人間が集まるのは、統計的にはそう不思議なことではないと思う。

語り部がいい例だなぁ(苦笑)>特殊な人間が集まる
しっかし全員同じクラスで染木さんが担任だとどうなるんだろうか、、、、、

>まぁ、パターンとしては女子高生組と男子高生組がわかれてて、
>そのどっちかにさしがはいるか、それとも独立するか、だもんね。

まっみんなが決めてから決めよう!

>歌舞伎教室……楽しそう……(爆)

ひたすら眠い(爆)
寝てる人続出、、、、、
でも僕はめずらしく奇跡的に起きてたぞ!
寝るなと注意していた先生は寝てたけどね(^^;

>芸術教室にロードレースってなに?

芸術教室というのは毎年やる事が違って
今年はアフリカの音楽っていうの聞きにいったなぁ
ロードレースっていうのはようはマラソン大会の事で
僕にとっては地獄のような行事(T.T)
たしか男子は8kmで女子は5kmだったような、、、、、、、
やりたくない〜〜〜〜
うちの学校は行事が多いほうらしいよ

>『就業式』じゃなくて『終業式』だと思う……
>#↑就職しろと(爆)

それは打ち間違いだ〜〜(T^T)

おっしまい☆

さし(Yuli)
yuli@mb.neweb.ne.jp
sasiken@ma.neweb.ne.jp(ポスペ)