[KATARIBE 16684] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Tue, 30 Nov 1999 20:42:00 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16684] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ銀佳です。
 E.Rさん、こんばんわ〜♪

> (滝汗)>ユーフォ無い
>  あ、あることにしてもらってていーでしょーか?(こごえっ)

 ユーフォ、チューバともに、うちのがっこにはありませんが。
 別に、あってもいいと思います。
 楽器はけっこう揃っている……というイメージで書いてましたから……
 というか、そこまでシンクロさせる必要なし(滅)
 #なんせうちの学校って、けっこう最近まで(?)オーボエがなくて、
 #リコーダーにリードさして代用してたという(実話)変なとこですから。

>  まー、イコンに似てる、ってのは、多分、
> 「イコンの中の、縁飾りや十字架を飾る、なんかこーごちゃごちゃしたカーブだの
> なんだの」だとおもいますが (爆)
> #イコン……イタリアのは見たことあるけど(汗)
> #なんかこー、そればっか見てると滅入ります(汗)
> ##だって、要するに、十字架に付けられて、血を流してる姿が大半だものー(滅)

 いま思った。
 イコンの飾り……でも良いけど、
 文字をひっくり返してコインにしてしまえば、
 図柄的にもいくらでもありそうだなと。
 #……戯言ですっ(爆死)

>  こちら、当日、店長の様子に関しては書きたいと思います。
>  んではではっ(^^)

 すでに当日分を流してしまおーかとも思っている……
 むー……逃避やめて、現実に立ち戻ろうか……(汗)

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/