[KATARIBE 16683] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定

Date: Tue, 30 Nov 1999 20:41:24 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16683] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。

>> 瑠璃@現実逃避中っ♪ です〜。
> いつもじゃ、、、、、(^^;

 …………………(滝汗)
 現実逃避かぁ……わたしはもう、いつも逃避してるしなぁ……

> 「適当でいいよぉ」とか「そっちにまかせる!」っていったら蹴られるだろうなぁ
> (^^;

 蹴られますね(苦笑)
 とくにさしは、瑠璃さんに蹴られやすいようだし(爆)

 4番……確率を無視しまくってますね(苦笑)
 でも、『類は友を呼ぶ』、『赤い実は集められる』などと言われるように、
 特殊な人間が集まるのは、統計的にはそう不思議なことではないと思う。

> う〜ん希望は特にないなぁ
> なんで僕の好きなようになの、、、、、、
> まぁ他の人の希望を聞いてから決めよ

 まぁ、パターンとしては女子高生組と男子高生組がわかれてて、
 そのどっちかにさしがはいるか、それとも独立するか、だもんね。
 染木さんが担任って、おもしろいかも……

> 僕もわかんない、、、、、

 ……………………………
 わたしにそういう知識を求めちゃいけませんっ(断言)

> う〜んと刹那は普通科か理数科かなぁ
> 璃慧と悠と望が一緒にいそうなのは普通科だと思うよ
> あとはちょっと無理があると思う、、、、

 ヘー、学科ってそういうものなのか(爆死)

> 僕の学校は
> 4月 春休み、入学式、始業式、遠足、球技大会
> 5月 教育実習、中間考査
> 6月 合唱コンクール
> 7月 夏休み、期末考査、歌舞伎教室(1年)
> 8月 夏休み
> 9月 体育大会
> 10月 文化祭、中間考査、芸術教室、教育実習
> 11月 修学旅行(2年)
> 12月 期末考査、スキー教室、冬休み
> 1月 冬休み
> 2月 ロードレース
> 3月 学年末考査、卒業式、就業式、春休み

 歌舞伎教室……楽しそう……(爆)
 芸術教室にロードレースってなに?
 『就業式』じゃなくて『終業式』だと思う……
 #↑就職しろと(爆)

> ってところかなぁ
> いちおう一般的なはず!
> ちゃんと学校の設定が終わったら行事のEPが作れるねぇ

 決まってないうちから勝手にやっている己はなーに……(汗)<行事EP
 ………………………………

> これは他の人にまかせる(笑)
> っていうかこれはみんなで決めなきゃ!

 音楽室があるのは東側ってことにしてしまった記憶がある……
 高校の見取り図とは関係ないけど、[16596]からわかるように、
 初等部と高等部は近いらしい(爆)です。

 まぁ、誰かの学校の見取り図をもとにするのが一番良いと思うけど……

 以上、レスでした。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/