[KATARIBE 16682] [HA06L] #kataribe 1999/11/27

Date: Tue, 30 Nov 1999 14:02:31 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16682] [HA06L] #kataribe 1999/11/27
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちはリューです
えー、サブジェクトにあるとおり#kataribeの11月27日のログです。

翡翠ちゃんイラスト?
[sf] 話題はかわって
[Kakeru] 変わった
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/1999112701.jpg
     掲載
[fukanju] ちび翡翠ちゃん?
[sf] いずみ:がーん
[Kakeru] 緑じゃないの?
[fukanju] じゃないや。緑ちゃんか(笑)
[sf] んむ
[fukanju] 一瞬、ちび義体だとゆー処で、翡翠ちゃんの方へと連想がいった(笑)
[sf] あはは
     ということで、米3関係CGいっちょあがりー

んむんむ、緑のナイスなイラストありがとうございます。

[fukanju] 他の参加者は?(笑)
[Kakeru] ぜんいんぶんかくんだね
[sf] ぎゃー
[fukanju] すごいぜ(笑)
[sf] まー
     みんなで盛り上げる一巻として
     イラスト描いたりするのもよかろー
     ということで一石を投じたということで〜
[fukanju] うみ
          いらすと……………

[fukanju] やはし、脳から直接イメージスキャンしてくれる装置できないかな
           〜〜〜〜>お絵かき
          いくらでもイメージだけなら沸くのだけど(ぉぃ
[sf] わはは
[fukanju] まー。
          自分に出来ることをしよう(^^;;;;
[sf] んむんむ

慎也君は応援に?
[sf] 米3企画ですが
     慎也くんは緑ちゃんの応援には行かないのでしょうか
[fukanju] ふむ
[Shin-ya] 行くと思われますが(^^;
[sf] ほむほむ
     http://kataribe.com/HA/06/G/1999112701.jpg
     というイラストを本日いずみさんより頂きましたの
[Shin-ya] げふう(笑)
[sf] そーだ
     リューさんや
     いずみさんがイラストかいて語り部総本部に上がってるでよ
     みんなでみるのだ
[hari] く、くまだ
[sf] わはははは
[Ryu] な、なんですとー
[Hisa_Yopa] はにゃーん
[Ryu] これだな……おおぅ
[kusu] なるほど
[Ryu] 応援されている〜(T-T)
[sf] ふふふ
[sf] 美々ちゃんと慎也くんが応援してくれるらしいぞ

と、みなさん紹介されて撃沈したようで
うう、SDでなかなかかわいいのですよこれがー(^^;

それにしても1時限な空きはなかなか暇だぞな〜

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp