[KATARIBE 16681] Re:[LG02C] エイリアンクィーン「クィーン・D」

Date: Tue, 30 Nov 1999 13:59:35 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16681] Re:[LG02C] エイリアンクィーン「クィーン・D」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[LG02C] エイリアンクィーン「クィーン・D」:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@「探吉くん」ってなんだろう?(謎) です

リューさんのクィーンが上がった直後くらいの#LGのログです

エイリアンクィーンの設定等

[hari] りゅー
[Ryu] なんやー

 リィ     :「で、生態はどんな風になったのかな?」

[Ryu] 生態ですか
[hari] うい
[Ryu] 主食は人肉〜でも他ので代用してる
      人間と同じ外見だけど、中身が違う〜
[hari] ふむふむ
[Ryu] 兵隊エイリアンの知能は低い
[hari] ふぇいすおーぷんとか
[Ryu] ふむ
[hari] ツナギを脱ぐと、足が‥とか

 「ふぇいすおーぷん」と「ツナギを脱ぐと〜」はカールビンソンねただと
 認識したぞ。くわしくは………再版しているので読むのだ(笑)

[Ryu] 足はちゃんとあるよ〜
      卵を産むときは、産卵用の身体に変化する。
      体液は濃縮酸。強力な再生能力がある
[hari] いや、ツナギを脱ぐと、ボディラインが、実はたたんだ足とかで校正
       されてるのが見える。と
[Ryu] ふむ、そーいうのはない。身体の内部に収納されてる
[hari] 脱いでも擬態なんですね(笑)
[Ryu] ちなみに、特殊な個体なので、外見は人間に酷似してます
      エイリアンと同じような容貌になるのは、産卵時のみ
      通常時は、戦闘用の爪を出せるぐらいですか
      ちなみに、雄はもちろん人間(笑)
[hari] きゃ〜
[Ryu] アトランティス帝国の生物兵器用コントロール体
      と言う設定にしてみました
[Ryu] 性格は冷酷。弱肉強食がモットー
      名前はそのままですけど「クィーン」
[hari] 話せる?(笑)
[Ryu] 話せますよ(笑)
      そーいやアトランティス帝国の共通語ってなんなんでしょう?
[hari] アトランティス語
[Ryu] りょーかい。おーし、流せるレベルにはだいたいできたかな
[BOBU] おおー
[hari] お〜
[Ryu] 流した
[sf] にょむにょむ
     アトランティス帝国の生物兵器 に数字がついてない
[Ryu] あら(^^;
      あ、ほんとだ……
      ああ、さっき入れようとしたらハングしたところだ(笑)
[sf] あとはー 仲間との交信:15
     で仲間を使役して効果を出すと考えていいのかな。
[Ryu] そーですね
[hari] ふむ

$$

 現在のエイリアンクィーンの模様はすでにキャラチャットされているので
 そのうち流れます。お楽しみください

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com