[KATARIBE 16680] [LG02L] キャラチャット「ラーメン屋のマスコット少女」

Date: Tue, 30 Nov 1999 13:58:54 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16680] [LG02L] キャラチャット「ラーメン屋のマスコット少女」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]キャラチャット「ラーメン屋のマスコット少女」:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@キャラチャットのコードがあると便利かも… です

宇宙船”御影”が義体形体でラーメン屋に出現した時の模様をお伝えします

[LG02L]キャラチャット「ラーメン屋のマスコット少女」

[hari] みゃ
[Ryu] み
[AOI_3] みゅ
[hari] ぱく
       きゅ〜
[AOI_3] にゅにゅにゅ…………
[hari] らーうめんらうめん

 洸      :「へい!!おまちぃ!!」
 リィ     :「おっ、美味そうだな〜」
 洸      :「当たり前だね、俺のラーメンは、ここいらじゃ敵なしっ
        :てくらい美味いんだからね」
 リィ     :(ズルズルズル〜)
 御影     :(カウンター越しに)じぃ〜〜〜〜〜
 リィ     :(もぐもぐ)「???」
 洸      :「こら、店に出るなって言ってるだろ!」
 リィ     :「(ごくん)お嬢さん、こんにちわ(笑)」
 御影     :にこにこ
 リィ     :「チャーシュー食べるかい?(笑)」

[Ryu] #主食は人間……(爆)

 御影     :(ふるふる)
 洸      :「お客さん、こいつのことは気にしなくていいよ」

[hari] (きゅ〜)
[AOI_3] うぐぅ

 リィ     :「かわいいかわいい」<御影ちゃん
 御影     :(目を細めて)にこにこ
 洸      :「あんまし、甘やかさないでくださいよ」
 リィ     :「かわいいじゃないか(笑)」
 洸      :「つけあがるんですよ、こいつは(−−;」
 リィ     :「ははは。そうなのかな?(笑)」(なでなで)
 御影     :(にこにこ)

 とてとてとお冷やのおかわりを運んでくる

 リィ     :「ありがと」
 御影     :こくこく(嬉しそうに頷く)
 リィ     :(ごくごく)
 洸      :「どうして………彩といい御影と言い、
        :おれ以外の前ではおとなしいんだ?(^^;」
 リィ     :「うん、おいしい」
 御影     :(にっこりと花のような笑み)

[hari] ほほえまれてるにょ
[AOI_3] 可愛いにょ
[Ryu] うー、キャラ作らないとなー
[AOI_3] うー、キャラシー化しないとなぁ(^^;
[Ryu] つーわけで、地球伝承のホームページを見てたりする(笑)
[AOI_3] っと、そろそろ落ちますー
[Ryu] あいー
[BOBU] お疲れ様です
[hari] おやすみ、御影っち
[AOI_3] でわでわって、御影がメインかい!?Σ( ̄□ ̄;
[hari] ふふり
00:59:35 ! AOI_3 (御影:ぺこりとお辞儀)

$$

おまけのひらがなげきじょう

 とうるい   :「いしかわくんがあやさんのことよびすてにしてるね」
 あや     :「しかたないですわよ、ばいとさきのてんちょうさまなの
        :ですから」(にこにこ)
 とうるい   :「そ〜だよね。よびすてていどでめくじらをたててたらた
        :いへんだもんね〜。(でもこのわらいかたはなにかをたく
        :らんでいるわらいだよな〜。)
 あや     :(ぼそっ)「あまいかおをしすぎましたかね」
 とうるい   :(・・;)「いまなにかいいました?」(^^;;;;;;;;;
 あや     :「いいえ」(にこにこ)
 とうるい   :(くちはわざわいのもとか〜。がんばれいしかわくん)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com