[KATARIBE 16676] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Tue, 30 Nov 1999 13:01:59 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16676] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』:
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
 ふぁらんどーる関係者の皆様、こんにちは(おい)

 えーと
 現在、店長が演奏を聞いているシーンを書いているのですが。

 はた……と(汗)

> 悠      :「たぶん、聞きにきたらまた寝るよ?」
> 刹那     :「うっ……(汗)」
>
> 文化祭の時に室内楽を聞きに来た刹那は、途中で睡魔に屈したらしい。
> まぁ騒がしいお祭り音楽の『ファランドール』ならともかく、ゆったりと流れ
>るワルツである『ドナウ』では寝る可能性高し。

 えと(汗)
 この他にどんな曲を演奏されますか?

 もし出来ましたら、
・曲の特徴(ここにあるみたいな(笑))
・その曲で、もし特にソロとったりする楽器があるならその楽器

 みたいなのを教えていただけるとありがたいです(^^)
#曲はそこそこいろんなの聴いてるんだけどなあ…………
#曲名と曲とが一致しないんです(汗)

 特に、フルートとクラリネットとヴァイオリンについて、目立つところがあれば
教えてくださいな(笑)
 ヴァイオリンの望さんは店長知ってますけど(ポスター張りに来た子、として)
他に、璃慧さんと悠さんに目がいくよーなしーんがあるといーなー、と(笑)

#………………要は己が書きやすい(爆)

 ではでは(^^)