[KATARIBE 16673] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Tue, 30 Nov 1999 12:26:29 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16673] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 :
From:E.R

       こんにちは、E.Rです。
 ごんべさん、こんにちは。

> 『吹利学校高等部管弦楽部秋季定期演奏会』ですね。(^^;

 …………あ”(汗)

> まぁ素朴に「オーケストラ部」でもいいような。

 そですね(笑)
 なんかこれだけ漢字が並ぶと、威圧感あるしなー(滅)

> 「チューバ」では?
> あるいは「テューバ」「チューバを模した管楽器」、はどうでしょう。

 あ、なるほど(笑)
 チューバなら「管弦楽」にもありますね。

> 目線より少し高い位置に、丁寧に紙を伸ばしながら張りつける。チューバと
>ヴァイオリンを組み合せた図柄が、丁度中世のイコンにありそうな文様じみて
>見えた。

 はい、それがいいと思います(^^)
 有難うございます。

 ではでは。