[KATARIBE 16670] [HA06L] チャットログ『眠り姫はいずこで眠る』(仮)

Date: Tue, 30 Nov 1999 06:12:26 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16670] [HA06L] チャットログ『眠り姫はいずこで眠る』(仮)
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ銀佳です。
 IRC、#kataribe の11月28日〜29日、11時45分〜0時40分頃のログです。

 眠る望くん。
 寝ながらも自己防衛しているあたりが、さすがだ、とか思ったり(^^;;;

『眠り姫はいずこで眠る』(仮)
睡眠談義
--------
[hari] なんか話するか
[Kakeru] うむ
[Saramari] うむ
[AOI_3] むかーしむかし……
[Saramari] 新幹線の中で爆睡したから元気なのだ
[sf] ほほー
[Kakeru] 爆睡ですか
[yuuri] ぐーーー
[hari] 寝てるし(笑)
[hari] 「こんなところで寝たら風邪を引くよ(ゆさゆさ)」
[yuuri] ぐぐーーーーー
[Onomoto] つーか
 死ぬぞ(^^;>寝る
[Ryu] にょ
[hari] 確かに
[Onomoto] 最近めっちゃ冷え込んできたからなぁ(^^;
[yuuri] ああ、外で寝れば永久に覚めない眠りに行くですな
[fukanju] 明日朝の最低気温の予想、3度か(^^;<京都
[Shin-ya] そろそろスタッドレスまじで履きに実家帰ろう……(^^;

春眠、暁を覚えず(?)
[Kakeru] 花澄さんとセットで寝ると幸せかもしれない
[hari] 優麻っちも、無道邸の玄関先で寝ると言う暴挙をなしていたが
[fukanju] (^^;
[Saramari] 花澄さんのまわりはいつでも春だからねぇ
[fukanju] 風邪引かずでいいのぉ
[hari] それ以前に、お外で寝たりはしない。………かな?

 かける    :「うぐー(すやすや)」
 望      :「ぐー」

[yuuri] <どこでも寝る

 剽夜     :「いつでも、どこでも、だれとでも寝るというのが私の
        :モットーだから、眠いときはどこでも寝るぞ」
 美樹     :(こっくり…………こっくり……………)
 かける    :「うぐっ……更毬さん、だれとでも寝るんですか?」
 剽夜     :「うむ、どんないびきをかく人と雑魚寝しても大丈夫」
 かける    :「転がって踏まれても?」
 前野     :「とりあえず、
        :ここは寒いので中に入りましょうよ(^^;;」
 剽夜     :「ちなみに、外で寝る時のこつは
        :下からの冷えを遮断することだな」
 かける    :「むぅ。そうですな(よっこいしょ)
        :起きろ少女(ゆさゆさ)」
 剽夜     :「ふむ……こうして、前野君はみんなを
        :連れ込んでいると……(かきかき)」
 望      :「ぐー」
 美樹     :(こっくり、こっくり)
 かける    :「おきないとゲットするぞ(ゆさゆさ)」
 剽夜     :「やはり、顔に落書きが基本かと」
 前野     :「なんで語弊のある書き方するんですか〜(汗)」
 八神     :「額に肉って書いとこうか(爆)」
 前野     :「とりあえず、起きないならそのまま運びましょう」
 望      :「すー」
 かける    :「そうしますか(よいしょっ)……うぐぅ」
 前野     :「はいはい(苦笑)」>かけるんとかわる
 かける    :「おねがいします」
 剽夜     :「こういうやさしさが前野君の主人公たる所以で
        :あるっと……(かきかき)」

[yuuri] それでもまだ眠る望君であった。

 雪崩れ。

[Kakeru] 前野君がゆりゆりげっとしたんだっけ?
 もといのぞみんげっと
[Toyolili] えっ、そうなの>前野っち
[hari] しとらん!
[Saramari] うむ、ログをみるとそうらしい
[kusu1] ……もはや見境なしかい
[Saramari] まだ寝てるって書いてあるし>望くん

 望      :「すやすや」

[hari] 外で眠ろうとしてたから、屋内に運んだだけだお!

 前野     :「(ソファに寝かせて)…じゃ、あとよろしく」

かけるんの部屋は……
[hari] て、かけるんに振る予定なにょ
[kusu1] ソファてどこにあるんだ?
[hari] さぁ?
[Saramari] #無道邸応接間では?
[fukanju] 無道邸の応接間?(^^;
[Saramari] #はっ、かけるんの部屋か
 #そういう展開もありだねぇ
[Kakeru] #むどうていだとおもっていた
[kusu1] #無道邸……
[fukanju] #風見アパートの6畳間に、ソファーが置けるのでしょーか?(^^;
[Kakeru] #かけるんの部屋は雪崩が起きるので危険です
[kusu1] #ほほう( ̄▽ ̄)
[fukanju] #ねこみみ雪崩?(汗)
[Kakeru] #押し入れあけちゃだめよ
[Onomoto] 兼ベッドならば不可能ではないと思うが
[fukanju] あ、確かに(笑)>ソファー変形ベッド
[HISASI] でもベッドにしか使わない(笑)>ソファーベッド
[fukanju] (^^;
[Onomoto] あまりメリット無いって話もあるけど(笑)
[yuuri] 我が家にはソファーもベッドもないから、
 そーいうところでねるのあこがれだなあ(爆)
[fukanju] まー。万が一片付いたときには使える(爆)
 #けんきう室のソファ〜〜〜〜<いつも寝てる
[hari] #別に無道邸でもいいけど
 #どっちにょ?
[Kakeru] かけるんのへやは狭いから無道邸
[Saramari] #だとうなら無道邸
 #けど、ねこみみべっとっていうのも考えた
[fukanju] #ぐはっ>ねこみみべっど
[yuuri] #……
 #どこにねこみみがついてるのかなあ?
[Kakeru] #がふっ
[kusu1] #……さいて〜〜なベッドだな、おい( ̄▽ ̄;;)
[Saramari]
 #めざめるとふかふかと柔らかい感触がほほにふれた。
  眼をあけると、一面ねこみみがみえた
 #ねこみみをたくさんひきつめて、しーつをかけてある。
  わらのベットのネコミミ版といったところか
[fukanju] #クッションの替わりにねこみみかい(汗)
[Kakeru] #嫌すぎ
[yuuri] #こわいいいいいいいいい!!<ねこみみをしきつめる
[hari] 悪い夢を見そうだ
[kusu1] なんてサイコな……
[AOI_3] まさに、ふぇち
[fukanju] おそるべし………(汗)
[Onomoto] サイコさんだね(笑)
[Kakeru] こらこらこら
 かってにきめない、そこ
[Saramari] じょうだんだよ by せんぱい
[AOI_3] そうかそうか・・かけるんのベッドは・・・
[HISASI] 血のしたたる猫耳があふれて……(笑)
[yuuri] やっぱ本物の猫から耳をちょんぎって(以下撲殺)
[Kakeru] うぐぅ

 前野     :「何かかけるものを持ってくるから、
        :それまで様子を見てて」>かけるん

[Toyolili] 猫をいじめるのは誰だぁ!( ̄□ ̄;;)

 かける    :「うん」

[kusu1] ……狩りの時間かっ!?
[yuuri] むかーしむかしおさないころ近所の猫を捕まえて(ペルシャ)
 毛をむしって逃げた事があるという実話
[kusu1] ……ひでえ
[Toyolili] 悪逆なお子さまだっ( ̄□ ̄;;)>ゆーりさ

 剽夜     :「ふむ、美樹さんは絨毯の上でも平気そうだ」
 美樹     :(こっくりこっくり)

[yuuri] もうそんなことはしません(当たり前)

 かける    :「……かわいそうだ」

[kusu1] ペルシャと言われて猫よりも魔法少女が出て来た、
 今夜の俺はダメちっく(爆)
[Shin-ya] 電波だね(爆)
[AOI_3] ガクー!!リキー!!
[kusu1] 話を元にもどす〜〜
[AOI_3] ちぇっ・・・(笑)

望くんの危機(爆)

 望      :「グ―――――」
 かける    :「しょうじょはまだねていた」
 剽夜     :「(……かけるんがなにか
        :面白い行動を起こしてくれないかな)」
 かける    :「なにかいたずらをしてもおきなさそうだ」

[Kakeru] #……なんか期待されている……(笑)
[Shin-ya] #(笑)
[Toyolili] #いびきかいてるぞ(笑)
[yuuri] #だってひたすらすやすややってても面白くないんだもん
[Kakeru] #……やっぱりきたいにこたえたほうがいいのだろうか……(笑)
[Saramari] #お任せ
[yuuri] #何に答えるのだろうか…(滝汗)
[Saramari] #扇動するのが、私だから
[HISASI] 真人間から遠ざかってしまうのね(ほろり)>かけるん
 更に(笑)
[kusu1] 「魔人間かけるくん」じゃなかったのか(笑)

 かける    :(かばんからねこみみをとりだしてみる)「……」
 望      :「……」
 かける    :「……いびきがとまった」
 美樹     :(こっくりこっくり)
 望      :「……」
 慎也     :「それは起きたんじゃないのか?(笑)」
 望      :「すー」
 剽夜     :「やはり、欲望の想いを感じたのでは?」
 かける    :「うーむ」
 慎也     :「電波だね(笑)」
 かける    :(かばんからねこみみをとりだしてみる)「……」
 望      :「……」
 かける    :「……しまおう」
 望      :「くー」
 かける    :「うぐぅ」
 剽夜     :「……かけるんにも自制心が生まれたか……
        :これは、進歩だ(めもめも)」
 かける    :「うぐぅ。剽夜くんいぢわるだよ」
 望      :「すーすー」
 かける    :「いくらかけるんだってあんまりしりあってない女の子に
        :ねこみみをつけない自制心ぐらいあるよ」

[yuuri] #きっと璃慧ちゃんだったらつけるんだろーなー(核爆)
[Toyolili] #寝ながらげしげししそうだ(爆)
[Kakeru] #うぐぅ、ひどいよ

 剽夜     :「おにーさんはかけるんのことを見直したよ」
 かける    :「しかしまぁ……よく寝るな」
 剽夜     :「汗とかはかいてないし、呼吸も普通だから、
        :病気ではないと思うが」

[yuuri] #本体も眠くなってきたなあ

 かける    :「うぐぅ」(さらりんにねこみみセット)

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/