[KATARIBE 16666] Re: [HA06]EP: 『米!米!米!』大会前編集版

Date: Mon, 29 Nov 1999 09:41:05 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16666] Re: [HA06]EP: 	『米!米!米!』大会前編集版
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

   ji-guy@dike.dricas.com さんの書かれた
    『[HA06]EP: 『米!米!米!』大会前編集版 』へのお返事です。

翡翠の大会前分です

大会前日−水島家

 翡翠     :「ふぁぁぁ……よく寝た」(ぎしっ)

水島家、翡翠の部屋である。
専用義体が作られたが、今まで通り緑の中にいることが多いようだ。

 翡翠     :「ちっ、トーナメントがあるって言うのに……きしんでや
        :がる」

肩などを回して、調子を確かめる翡翠

 倫子     :「あら、翡翠ちゃん起きたのねぇ」

翡翠の様子を見に来たのか、部屋に入ってきた倫子
翡翠が起きているのを見て、思わず翡翠を抱き上げてしまう

 翡翠     :「うわ、こら、離せっつーの」
 倫子     :「きゃーん、かわいい〜」(すりすり)
 翡翠     :「はぁ」

数時間後、水島家地下研究室にて

 翡翠     :「ったく、なんなんだあれは……」

倫子の抱きつき攻撃からやっと逃れてきたようである。

 翡翠     :「おいMadHutter、格闘シミュレーション起動」
 MadHutter   :「わっかりましたdeath〜」
 翡翠     :「とりあえずシミュレーションAから始めるぞ」
 MadHutter   :「はじまーるdeath」

翡翠は研究所のトレーニングフロアにあるシミュレーションフロアにいた
視覚的にバーチャルな物である。

 翡翠     :「こんな体だが……今さら他のに移ってる時間がないし
        :な」

ステージのビィジュアルとターゲットが翡翠の視覚に送られる。
外から見る限りでは、なにもないところに翡翠が立っているだけである。

 MadHutter   :「格闘プログラムロード完了、インパクトプレーカーON」

殺伐とした人気のない街の中にたたずむ翡翠、目の前には黒服3人である

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp