[KATARIBE 16663] Re: [HA06] 狭間のキャラ作りましたー。

Date: Mon, 29 Nov 1999 21:15:40 +0900
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16663] Re: [HA06] 狭間のキャラ作りましたー。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 狭間のキャラ作りましたー。:
From:球形弐型

どーも、球形弐型です。
一応、翼ちゃんのキャラを作る時に携わっているので、フォローしておきます。

>On Thu, 25 Nov 1999 02:50:27 +0900
>"iwatobi" <iwatobi@ma8.seikyou.ne.jp> wrote:
>
> 電網工房・匠のsfこと古谷俊一と申します。

> ううむ。
> 白魔術/黒魔術ってのは、こー、数世紀来の古典的な分類ではあるんです
>が……。ゲームから直接引くのはちと……。
> 呼びかただけ変えればいいとは思うけど。(;^^)

ふーむ、多分、翼ちゃんが名付けたに違いないと思う(笑)>青魔術師
実際のところ、親は、多分、白魔術/黒魔術の体系の魔術師の家系だと思いますし。

> 青魔法技能もだけど、どう違うのか良くわかんないです。

ラーニング技能は、異能の形を覚える技能で、
青魔法は、覚えた異能を再現する技能でしょうね。

異能の効果の違いについては、大差はないと思いますよ。
但し、知識として覚えるのでは無く、異能の形だけを覚えて、
そのまま真似られるだけではないかと思いますが。

> あとはこー、ふつーのかわいい娘ですね。ふむふむ。

んむんむ、可愛いのー(爆)

では。

球形弐型こと「伊沢英人」

hi-izawa@m1.interq.or.jp又はBallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>