[KATARIBE 16662] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Mon, 29 Nov 1999 21:07:26 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16662] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』:
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。
 銀佳さん、こんにちは。

 レス、有難うございますー(^^)

> ここなのですが……
> わたしの認識ですと、吹奏楽=ブラスバンド です。
> オーケストラは、管弦楽、だと思われまする。
> ちなみに、うちの部がはり出したのは、
> 『桐陰フィルハーモニー 秋季定期演奏会』という……(爆)

 むー。
 とすると、これは、

 店長      :「『吹利学校高等部管弦学楽部秋季定期演奏会』……ああ、
         :もうそんな季節ですか(笑)」

 としたほーが良いかな?
#てか、吹利学校高等部フィルハーモニーではちと長い(^^;;
#吹利フィルハーモニーってーと、結構セミプロ的にいそうだし(笑)
##案募集〜(おいこらっ)

> イコン、って……キリストとかが描かれている、あれですか?
> 名称は知ってましたが、実物を見たことがない(滅)
> そーゆー絵柄だったのか……初めて知った(汗)
> #あー、うちのオーケストラ部、ユーフォは楽器自体無いなぁ(爆死)

(滝汗)>ユーフォ無い
 あ、あることにしてもらってていーでしょーか?(こごえっ)

 まー、イコンに似てる、ってのは、多分、
「イコンの中の、縁飾りや十字架を飾る、なんかこーごちゃごちゃしたカーブだの
なんだの」だとおもいますが (爆)
#イコン……イタリアのは見たことあるけど(汗)
#なんかこー、そればっか見てると滅入ります(汗)
##だって、要するに、十字架に付けられて、血を流してる姿が大半だものー(滅)

 こちら、当日、店長の様子に関しては書きたいと思います。
 んではではっ(^^)