[KATARIBE 16659] Re: HA06N :「ないと・めあ」

Date: Mon, 29 Nov 1999 19:07:35 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16659] Re: HA06N :「ないと・めあ」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  HA06N :「ないと・めあ」 :
From:E.R

    こんにちは、E.R@へろへろへろろ です。
 極力応援支援隊さん、こんにちは。
 感想有難うございます(^^)

>#ちーとちゃちゃ(爆)

ちゃちゃ返し(笑)

>……郁代……どさくさに……(滅)

 いあ。
 書いているほうとしては、この次のシーンで花澄が笑い出してしまってるので(汗)
それってこあくないかあ(汗)とか思いました。

#だってなー、危ない、って頭下げさせた下からくすくす笑い出したんじゃあ(滝汗)

>そーいえば、全然違うが、学生寮住まいの時寝てたヤツがいきなりむくっと
>起きあがって「米粒が、米粒が……」といって、あたかもテレビ画面に米粒
>がついている様に、次々と摘んでは口に運び摘んでは……を繰り返して、ば
>たんキューしたヤツが居たっけ。(目撃者5名)

(汗)
 それもそーとー(汗)

> 夢と行動ってどこかで繋がっているのでしょうか?

 繋がってる……のかな(苦笑)
なんだか己の頭が固くなってるのが、夢にそのまま出ている気もしますが(苦笑)

ではでは。