[KATARIBE 16650] [LG02L] ラーメン怪盗と民衆の声?

Date: Mon, 29 Nov 1999 14:22:59 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16650] [LG02L] ラーメン怪盗と民衆の声?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]ラーメン怪盗と民衆の声?:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@今日のお昼は麺類(非中国産)だった です

[LG02L]ラーメン怪盗と民衆の声?

イメチェンへの第一歩

[hari] 盗難現場に残されたナルトの謎…
       醤油ラーメンの残り香は何を意味するのか
[AOI_3] なに?ナルトが予告状?(笑)
[hari] 怪盗の影に垣間見えるラーメンとは…
       ラーメン怪盗を追う!こうご期待
[AOI_3] しくしく………格好いい怪盗なのに(;;)
        まともに動かし出す前から、すでに間抜け(^^;
[hari] くすくすくす
[AOI_3] いかん………このままではいかん
        どうにかして、イメージ…アップを図らねば!!
        というわけで、「格好いいラーメン屋」のイメージを(をい

 ティフォン  :「くすくすくす」
 洸      :「だぁぁぁ!!こんなこっちゃいかん!!俺は民衆のヒー
        :ローなんだ!!」
 ティフォン  :「そうなんですか?(くすくす)」
 洸      :「そうなんだ!!聞いて見ろ、民衆の声を!俺の話題で持
        :ちきりだぞ!!」

 民衆A    :「また出たんですって、あの怪盗」
 民衆B    :「えぇ、聞きましたわよ」
 民衆C    :「なんてぇか、ロケットが銀河を飛び回る時代に怪盗だな
        :んて………」
 民衆D    :「でも、ラーメンなんて、親しみやすくて良いじゃない」
 洸      :「Σ( ̄□ ̄; なんでラーメンがバレてるんだ!?」
 民衆A    :「今日は、シナチクが落ちてたそうよ」
 洸      :「やっぱ、屋台を出した帰りに行くのがまずいのか……」

[hari] やぱし、まぬけだ〜(爆)

$$

 全宇宙の警察を総動員して残されたナルトをたよりに宇宙中のラーメン屋を
 食べ歩きで捜査するのだ(爆)
 でも洸くんの屋台(そ〜いゃ名前がないな〜)にゃとっつあんが常連だった
 っけ(笑)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com