[KATARIBE 16647] Re:[LG02N] 「むかしといえばそのむかし」

Date: Mon, 29 Nov 1999 14:20:38 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16647] Re:[LG02N] 「むかしといえばそのむかし」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[LG02N] 「むかしといえばそのむかし」:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@迂闊なことは言うものではない(謎) です

「むかしといえばそのむかし」が流れた直後の#kataribeのログです

息抜きの合間に人生を…送れないんだろうな〜

14:36:15 fukAway -> fukanju
[J_OldFlag] おこんにちわ、ふかさん
[AOI_3] ちわぁ
[TOURUI] 風邪はなおったのでか?
[fukanju] けほけほいってます(^^;
[sf] けほけほ
[TOURUI] それは別の意味でけほけほなのでは<sfさん
[sf] いあ、咳もしとるけどね。また。
[fukanju] ふろはいって、少ししゃんとして午後の授業に行こうとして、
          寝てしまったので。
[J_OldFlag] がふがふ。そらあかんがや
[fukanju] ついでに、寝たときにさくっと見た夢で。
          LG02の小説が一本仕上がりました(爆)
[sf] おおー
[AOI_3] をを!
[fukanju] #とーひだ(爆)
          とゆー訳で投げに繋いだとゆー
[TOURUI] 体の逃避を精神で癒すってやつですね(笑)
[fukanju] あはは(^^;
[J_OldFlag] をー
[fukanju] #他にすることはたくさんあるはずなのだが(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] 書いていても気が遠くなる…………>元木目照子
[sf] あはは
[TOURUI] 遠くならなかった<私
[sf] まあ、口頭のパワーはでないからなぁ。
[fukanju] あははは(^^;>口頭のパワー
          とゆーわけで、おちますー。でわー
[AOI_3] でわでわ
[TOURUI] では
[sf] であ
14:43:52 fukanju -> fukaFuton
[TOURUI] う〜む文章を理解する努力を年々捨てていってるな〜>私
[sf] みゅう
[sf] みゃあみゃあ

$$

 私も他にすることはたくさんあるはずなのだが(滅)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com