[KATARIBE 16644] [OFF] 第3回スキーOFF企画告知

Date: Mon, 29 Nov 1999 10:31:27 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16644] [OFF] 第3回スキーOFF企画告知
To: kataribe-ml@trpg.net

 毎度どうも。葵@大型OFF幹事(爆)です。

 本年もそろそろ寒くなって来て、いよいよやって参りますスキーシーズン〜
 というわけで、例年通り、本年も恒例のスキーOFFを企画したいと思います。
 詳細は下記の通り。

        『第3回 史上最大のOFF in 野沢温泉』

 1.実施場所 知ってる人は知っている、知らない人は調べてね、の
        『長野県 野沢温泉スキー場』

 2.宿泊先  毎年恒例でお世話になっている、「サンシャイン・京平」さん
        ☆)民宿です

 3.実施時期 参加人数の状態にもよりますが、1月後半〜2月前半の、土日を
        含めた2泊3日を予定

 4.費用   各自、野沢温泉までの交通費+宿泊費(一泊:約9000円)+リフト代等

 5.主旨   滑れ!飲め!食え!遊べ!(爆

 尚、えー、聞くところによると、野沢温泉もスノーボードが解禁になったようですので、
ボードをやるかたもOKでしょう。(ただし、参加メンバーの殆どはボード未経験者であろうと
推測されますので、ボードを教えてもらおう等と考えない事(笑))

 詳細については、追って現地情報を収集の後、また流しますが、疑問、質問等は
MLに投げるとOFFメールであふれますので、幹事の私まで直接お願いします( ̄▽ ̄)/

 つーわけで、参加してねん〜ミ☆

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp