[KATARIBE 16642] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Sun, 28 Nov 1999 23:58:40 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16642] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』:
From:久志

 久志です。

 というわけで『ふぁらんど〜るっ☆』の風見アパートサイド
(まだ出てないけど)の方を書きまーす

芸術の秋ですから

 フラナ   :「花澄さん、これお願いっ(^^)」
 花澄    :「はい、税込みで720円になります(にこにこ)」

 ほぼ日課のように大学帰りに瑞鶴に立ち寄るフラナである。だからという
わけでもないが、店内の目新しいものにはすぐ反応する。

 フラナ   :「またポスター増えたんだね」
 花澄    :「ああ、吹利学園の定期演奏会のお知らせね」

 芸術の秋、食欲の秋、運動の秋。なにかとイベントが多い時期。店内の数
カ所に各団体の学園祭や演奏会の開催の知らせや宣伝ポスターが数枚張られ
ている。

 フラナ   :「吹奏学部の定期演奏会かぁ……行ってみよっかな」
 花澄    :「ああ、そういえば、フラナくんや本宮くん達もみんな高
       :校の頃吹奏楽部だったよね。」
 フラナ   :「うん」
 花澄    :「よかったら、本宮くんや佐古田くんにもどうかな?チケ
       :ットはまだ余裕あるみたいだから」
 フラナ   :「ホント?じゃあもとみーの分と佐古田の分と……そうだ!
       :アパートのみんなも誘ってみようかなぁ、いい?花澄さん」
 花澄    :「行きたい人がいたらそれで構わないし、余ったチケット
       :は戻してもらえればいいから大丈夫」
 フラナ   :「ありがとっ!(^^) じゃあ何枚かもらっていくねっ」

切る

 とりあえずアパートについてからは後で〜(^^;)

 あと、フラナと璃慧ちゃん&悠ちゃんはすでに知り合いってことで
いいですか?(^^;)>お二人方

 いあ『定価は200円』のあとに紅雀院大学に本を借りに行って……
ってことで知り合いになったということで、その時の話はまた「こんなこと
があったよね」という形でEP化することにして(^^;)
 ↑つまり書くのがめんどくさい……と(滅)