[KATARIBE 16641] Re: HA06N :「ないと・めあ」

Date: Sun, 28 Nov 1999 23:11:24 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16641] Re: HA06N  :「ないと・めあ」
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ、極力応援支援隊です。
#ちーとちゃちゃ(爆)

"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>       こんにちは、E.R@夢〜(とほひめ) です。
>  そいえば最近見た夢ってなあ、とか、
> 考えてたら浮かんできた光景。
>  滝さん引きずり込んでます(笑)
引きずり込まれました(爆)
……相変わらず映像的な表現・心理表現がすごいっす(汗)
……というか、夢に引きずりこまれたのか、世界の一部が夢に引きずり込ま
れたのか……夜も眠れません……(汗)

> *************************************
> 「ないと・めあ」
> ================

>  大気にすら……生物の気配。
>  孤独になど、なれる筈もなく。
生物の住まわぬ大気……乾燥した、灼熱の、時には冷徹な……大気。
……あかん、でけへん(滅)

>  それでも、煙草一本一本にそんな想いが篭った日には。
>  堪ったものでは……ない。
自爆中(滝汗)

> 「こんばんは、滝さん」
> 「……こんばんは」
>
>  煙草の匂いの主の表情までは、良く見えない。
……口以外は真っ黒な郁代のイメージが……にやりと笑っている用に思えて
……こわひ(泣)

>  なんやこれは、と、小さく呟く声。
>  ああ、流石にそこまで酔ってはいないのだ、と、確認。
> 「危ないっ」
>  引っ張られて思わずしゃがみこんだ頭上を、飛び越えて行く夢馬の群れ。
>  夢馬……夢魔。
>  夢魔の、群れ。
……郁代……どさくさに……(滅)

> ********************************
>
>  最近見た、と自覚のある夢。
>  論文書きの頃、調子悪くして寝てた時に
> 「ああ、セーブ、セーブしないとっ(涙)」と
> 必死になってこんぴたに手を伸ばしてた夢…………(ひるりら)
そーいえば、全然違うが、学生寮住まいの時寝てたヤツがいきなりむくっと
起きあがって「米粒が、米粒が……」といって、あたかもテレビ画面に米粒
がついている様に、次々と摘んでは口に運び摘んでは……を繰り返して、ば
たんキューしたヤツが居たっけ。(目撃者5名)
 夢と行動ってどこかで繋がっているのでしょうか?

>  ではでは。
でわ、てけつんてけてん、てん。
極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」