[KATARIBE 16638] Re: [HA06] 紅翼グランプリトーナメント表

Date: Sun, 28 Nov 1999 15:05:38 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 16638] Re: [HA06] 紅翼グランプリトーナメント表
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

On Sat, 27 Nov 1999 06:38:17 +0900
吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

> 99年11月27日:06時38分15秒
> Sub:Re:  [HA06] 紅翼グランプリトーナメント表:
> From:吉GUY
>

> 吉GUYです

> 関係者の皆様ご苦労さまです。

> 千影さんか………………て、手強そうっっ(汗)

昼間だし、なかなか微妙なところですな〜。

>  それで、吉武のキャラシートですが、狭間06キャラクター集を見たら、改編されていないようですが、不都合が無ければ、一番新しい更新状態のはずの

(ざくざく)

>方は、誤解が無いように御確認をお願いします。
>
>  不都合があるようであれば、それ以前のキャラシートでも良いのですが……

それは問題ないっしょ〜。
特徴や技能の変更はいつでもできることですし。

> 一応、試合で使用しそうな技能は
>
>  様々な中国武術の練功の功夫:13(……長い名前)
>
> で、特徴は
>
>  常に武術家的なものの考え方をする:2
>  暇さえあれば何らかの鍛錬をする:2
>  八極拳の高手:3
>  点穴術が得意:3
>
> 辺りが使用されるかと思います。

強いな〜(^^;;
さすがは武道家。

> 不利な特徴は……何が不利に働くか解らないので、相手の行動しだいだと思います。

一行かIRCかで、やり取りしながら結果が出せるといいんですけどね。
ちなみに、前野は

データ化された能力の再現・使用:12(長いし卑怯くせーなー(^^;;)

を使うかな?

A⇔D変換(眼から怪光線を照射。触れたものをデータ化):13

で、対戦相手をあらかじめサーチしておいたりもするかも…
(試合中もやったりして(爆))
もっとも、

サングラスが無いと怪光線の出力を下げれない:2

ので、できれば試合中もサングラスをつけてやりたいですね。
そこらへんはどうなんでしょうね?>ひさにゃ(紅翼グランプリ実行委員会長)

特徴は、

コンバージョン:3

あたりが、デジタイズ能力の拡張機能で戦うということでメインになるのかな…
あと、量子とちかちゃん相手には、マイナス特徴が入ると思います。

ま、こんな感じで、よろしく〜
 ハリ=ハラ