[KATARIBE 16637] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Sun, 28 Nov 1999 14:38:12 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16637] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは〜 瑠璃@しめきりが〜〜っ(汗)! です〜。

Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp> wrote:

>  こんにちは銀佳です。
>  『ふぁらんどーる』、続き行きます。
 銀佳まで現実逃避かい(苦笑)

>  あ、あと望さんと璃慧ちゃんの科白チェックもお願いします。
 了解♪ つーわけで、

>  璃慧     :「ほんとだ、やっほ〜♪」
 璃慧     :「あ、やっほ〜♪」

>  璃慧     :「普通の人は、寄りつかないよね……(汗)」
 璃慧     :「普通は寄りつかないよ(苦笑)
        :……って、刹那も普通じゃないか(笑)」

>  璃慧     :「……本番はこなくていーからねっ」
 璃慧     :「……聞きに来なくていーからねっ(力強く)」

>  璃慧     :「けっきょく、くるの?」
 璃慧     :「……結局来るの(汗)?」

>  璃慧     :「(正装姿かぁ……
>         :かむにゃ、わたしのこんな格好見たら……
>         :どーするかなぁ……)」
>
>  と、ちょっと考えてしまって、苦笑する。
>  今日呼ばなかったのは、もうちょっと上手くなってから聞いてほしいっていう
> 自分の意志だったのに。
>  そんなことを考えてしまう自分が、ちょっとだけ悔しい。
 璃慧     :「正装……か。」

 ふっと、かすかに笑って。つぶやく。

 璃慧     :(かむにゃに……見せたかった……な。
        :見たら、どーするかな)」

 呼べば、来てくれただろう。でも、声をかけなかったのは。自信がなかった
から。下手な姿、見せたくないから。
 なのに…………。一方で来て欲しいと願っているのに気付いて。
 そんな自分に、苦笑。

#悔しいって思いはないの。
 そんな自分が、ちょっとだけかわいいって感じかな。

 いじょ。
 もちろんわたしにも、風見アパートの様子は書けないので(苦笑)、
 おまかせしまーす。

 しかしこの公演……どうなるんだろ?
 本体のときよりもかなり恐ろしい状況になりそうな気が……(汗)

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)