[KATARIBE 16635] Re: [off] 忘年会関東編

Date: Sun, 28 Nov 1999 08:15:15 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16635] Re: [off]  忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

おはようございます、極力応援支援隊です。
#テレホタイム逸脱中(爆)

> えと。
> とりあえず26日に決定したいと思います。
うい、26日ならば、参加できるので、k’さんより召還呪文を
くらってしまったので参加します。(謎)
たぶん……だいじょうぶだろうかと……(汗)
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

#もにか:「……。もにかちゃんわあ?」

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」