[KATARIBE 16628] [MM02L] 霙の街オンラインセッションの不安な前途(汗)

Date: Sat, 27 Nov 1999 18:28:16 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16628] [MM02L] 霙の街オンラインセッションの不安な前途(汗)
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、不観樹露生@GM未経験者 です。はい。

 ログ投げです〜〜〜(汗)

霙の街オンラインセッションの不安な前途(汗)

[fukanju] まーとりあえず。霙の街にもキャラが出来たし。
          無事にオンラインセッションへも持ち込めそーな気がするし。(うむ)
          めでたい

とかいーながら、多忙のまま停滞してます(汗)
ぼちぼちと、そろそろと、動かしていきますので、見捨てないで下され〜〜(汗)

[Kakeru] 語り部D&Dと霙の町ってどっちが致死率高いんだろう……
[fukanju] さぁ…………
          わたしがやった時は、パーティー全滅したけど。>語り部D&D
          で、霙の街は世界観的には致死率高いけど。
          今までプレイされたことがないから(爆)
          その辺は何とも言えないのだな。うむ。
[Kakeru] あう
[fukanju] しかも、GM経験0のわたしがマスターだから。
          なおさらなにもいえん(爆)
[Kakeru] みゅ〜

$$

とゆーわけで(汗)
では。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    11月の標語
fukanju@trpg.net           全てを見ること。
UIN:21125410            そして生きて帰ること。
http://www.trpg.net/user/fukanju/  それが偵察機の戦い。