[KATARIBE 16626] [MM01] 小説の続きなど

Date: Sat, 27 Nov 1999 18:07:30 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16626] [MM01] 小説の続きなど
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、不観樹露生@ログを整理せねば(汗) です。はい。

>from 1999/05/09 のログ

「霙の街」に感想の降る

感想ありがとー
--------------

[sf] そーそー。霙の街の感想来てますね〜
[fukanju] ほいほい
[sf] 良かったですね〜
[fukanju] んむ。
          続き書かねば〜〜〜〜(^^;

 掲示板群には、霙の街雑談所もあるのです(^^;
http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/MM_FREE.html
です〜〜(^^;

[sf] 質問の答えは?(;^^)
[fukanju] どーしよーかと(^^;
[sf] 作品で答える!!
[fukanju] んむっ
          韓国の弱体化とか〜〜〜
          在韓米軍の撤退とか〜〜〜
          色々な要因が重なってるからなぁ〜〜〜>韓国の敗北
[sf] ぐに
[fukanju] ただまぁ、主人公の視点からそのことに答えるのは難しいけど。
          今度は松江に行かせるか(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] >西日本再編
[sf] がんばれ〜
[fukanju] とゆー訳で取材に自転車で……………(撲殺)
[sf] 北朝鮮軍を打ち破る過程で、北朝鮮軍が勝利しえた理由とそれが今回は
     通じない理由を描くとか〜
[fukanju] んむ、まぁねぇ……………(^^;
          在日の人でもだそーかと(笑)
          #取材とかはしているし(笑)>在日韓国の人
[sf] ほほう
[fukanju] つーか、うちの近所多いので(爆)
         #そーゆー地区らしい(^^;
[sf] ふむ
[fukanju] んむ。まぁ、西日本再編部分を描きながらその辺は出していかない
          となぁ(^^;
[sf] がんばれ〜
[fukanju] #設定もちゃんと上げないと〜〜〜〜(^^;
          今世紀中に(爆)
[sf] ぐは
[fukanju] つーか、冒頭のシーンに追いつく前に(爆)
[sf] たいへんやね〜
[fukanju] 近未来にしすぎたか(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] まぁ、PFなんかではよくありますけどね〜〜〜<追いつかれて追い
          越される
[sf] そーですね〜
     # 注: PF=ポリティカルフィクション
[fukanju] そか、解説が必要だったか(^^;
[sf] 略語は難しいのです。私もなんのことかと思った。(;^^)
[fukanju] 確かに(^^;

その他の構想(小説)

[fukanju] さて、気分転換もしたし〜〜〜〜
          試験勉強(試験は明日)でもするか〜〜〜〜(爆)
[sf] がんばれ〜
[fukanju] 試験勉強していると、ネタが沸いてくるからなぁ〜〜〜〜
[sf] くすくす
[fukanju] #って、近未来少年冒険物のコンセプトがわいてしまって、つい、
         設定作ってしまっているのは秘密だっ(爆)
[sf] にゅー
[fukanju] 月と地球でチャットしているのに、なぜかレスポンスタイムがかか
         っていない????
          という所から(笑)
          始まる冒険の旅(笑)
[sf] ふむ
[fukanju] さかさかと、書けそーな気配なので(笑)

 これも、書きかけのままだのぉ(汗)
 このワールドをネタにして、別の短編は一本上がったけど(^^;

$$

 とゆーわけで、古いログでした(とーいめ)

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    11月の標語
fukanju@trpg.net           全てを見ること。
UIN:21125410            そして生きて帰ること。
http://www.trpg.net/user/fukanju/  それが偵察機の戦い。