[KATARIBE 16623] Re: [LG02] ガイロード主題歌つくったり(^^;

Date: Sat, 27 Nov 1999 04:46:25 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16623] Re: [LG02] ガイロード主題歌つくったり(^^;
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [LG02] ガイロード主題歌つくったり(^^;:
From:吉GUY

吉GUY@漢大好き です

>調子に乗って おいらもガイロードの主題歌など
>作ってみたりしちゃいまった(^^;

 この調子でLGの参加キャラは全員主題歌を!!(爆)

>全国のちびっこ諸君! この歌を一緒に歌って 漢になろうぜ!!(爆)

ちびっこ:「うおっっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!」
       ↑
      ちびっこの声援

>「駆けろ! 宅急巨人ガイロード!」
>
>1番
>今日も 依頼を聞き入れて
>人の明日と明日を 結ぶ
>額の白い鉢巻にゃ
>アンタの心が原動力さ
>親父と兄貴の死を乗り越えて

 ヒーローの経歴の説明が入っててよさげですね!

>おれの おれの心が 漢になった

 「おれ」の連呼がまた良い漢じです!

>魂込めて ガイ剛速球
>勝利の一振り ガイホームラン

 必殺技の登場は必須ですね!

>光の速さで 宇宙を駆けろ
>漢の花道 宅急巨人 ガイロード

 1番だけでも、おなかいっぱいです!
 大仏ロボを越えられたって気がします!!

>(語り)
>「なぁ、親父よ、兄貴よ、マスターガイよ・・・
> 銀河は・・・ 銀河はなぁ 熱い走りを待ってるんだぜ!!」

 この語りは、涙無くしては聞けませんね!!

>名前が長いぞ 「ガイ・ファイナルスライディングメテオアタック!」

 ここは、必殺技の絶叫でしょう。も〜たまりません!

 ああ、もう、すげえ、カッコイイ!!
 私を師匠と呼ぶ必要は無いっす! 教えることは何も無しって感じです!

吉GUY@漢と書いてGUYと読む ji-guy@dike.dricas.com