[KATARIBE 16618] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Fri, 26 Nov 1999 22:47:05 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16618] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』:
From:タイガ

ども、タイガです。
 こんにちは。はじめましてm(__)m>銀佳さん

>[BallMk-2] ういうい、了解
> では、そこで萌ちゃんと一緒に乱入してみましょう
>[ginka] 二人確保(おい)

 にゅ。おーらいおーらい(^^)。
 由摩ちゃんが出るんなら、萌も出ねばなるまいて。
 って事で参加したいんですが、最近バイトが忙しいので
(明後日の日曜がつぶれた位さ〜(^^;)あんまり書き込
めないと思いますがよろしいでしょうか?

 萌の扱いは球形弐型さんに、(勝手に(^^;)委託して
おきます。

 では。

#こういう事してもいいんだろうか?(^^;