[KATARIBE 16613] Re: [HA06N] 『公園の日常〜サボテン ( の) 観察日記』

Date: Fri, 26 Nov 1999 17:51:46 +0900
From: "まろ" <maro@kcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16613] Re: [HA06N] 『公園の日常〜サボテン ( の) 観察日記』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

はう 亀レスでsorryなまろです〜
鈴樹と小人さんが居てるっ はう〜 うれしか〜〜っ!

>99年11月24日:14時50分16秒
>Sub:[HA06N]『公園の日常〜サボテン(の)観察日記』:
>From:久志

> 小さい人は何やら当方と家主の方を興味深く見ている、我々が珍しい
>のであろうか?少々変わり者の家主はともかく平凡な一サボテンである
>当方はさほど珍しくはないと思うのだが。

ううむ 平凡な一サボテン…(笑)
やっぱり 顔みたいなくぼみが有ったりするのかな…?

> とんとんたん
> とんとんたん
>
> 家主の周りをまわるように足踏み、手拍子が加わっていく。当の家主
>はというと周りの状況は一切気にせずただただギターをかき鳴らすのみ
>である、たいした集中力というかなんというか。

良いっ! かぁいいです小人さんっ(TーT
とてもかわいい小人さんとの交流を書いていただき
ありがとです〜〜〜

> そういえばあのサボテン、鈴樹くんと小人さんの関係を
>とんでもなく誤解してますが、まぁ誤解したところでサボテン
>ですから話が広まるわけでもないんですけど(笑)

(笑) ううむ植物の世界では 広まってたりするのかも…