[KATARIBE 16608] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Fri, 26 Nov 1999 13:02:39 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16608] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 :
From:ごんべ

 どうも、ごんべ%一応今でもラッパ吹き です。
 E.Rさん、銀佳さん、ユウリさん、瑠璃さん、こんにちは。

> 女生徒    :「あ、と。あの……店長さんいらっしゃいますか?」
> 店長     :「はい?」
> 女生徒    :「このポスターなんですが」
>
> くるくると丸めてあった紙を広げる。
>
> 店長     :「『吹利学園高等部吹奏学部秋季定期演奏会』……ああ、
>        :もうそんな季節ですか(笑)」

 演奏会でパンフレット作ったり校外で開催したりするときは、地場の商店
とかから広告を集める渉外活動もあるんですよね(^^)。

 「すみません、今度これこれの要領で演奏会を行うんですが、パンフレット
  に広告を載せていただけませんか? このサイズだと5000円で……」
 (単刀直入(爆))

 で、集まった「広告宣伝費」で、会場費や印刷費用をまかなうというわけで。
 ごんべも、春の新学期に開く演奏会で下っ端(2年生)だったときは、あち
こち回りました(笑)。

 祐司は……うーん、本体と違って音楽関連の技能をピアノにしてしまった
から、今回は行かないと思います。失礼(^^;。
 誘われたら別ですけど、それでも行くかなぁ……「定価は200円」「本
探し(正式名何でしたっけ(^^;)」の続きから繋げる手もあるのか(^^;

 それでは〜

ごんべ
お薦め: http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/KATARIBE/brwskata.htm