[KATARIBE 16597] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Thu, 25 Nov 1999 21:56:18 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16597] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ銀佳です。
 ユウリさん、レスをありがとう♪

 むー。
 学校で本体を見ている限り、あんまり愚痴、こぼさないから……
 それに、こういう科白を言っているのは小耳に挟んだけれど……
 君が何を考えてこの科白を言ったのか、わたしにはわからないし(爆)

> 望      :「そりゃ、僕だって今日公演なんてイヤだよぉ……」

> かなあ?あんまり率直すぎるかなあ……?

 ……………………
 そりゃ、そーだろーけど……
 #ちうか、公演当日に
  『公演公演嬉しいなっ♪』とか騒いでたら恐いな(爆)

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/