[KATARIBE 16596] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Thu, 25 Nov 1999 21:56:10 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16596] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ銀佳です。
 IRC、#kataribe の11月24日、朝5時頃から6時頃のログです。

 [KATARIBE 16540]として流れているEP、
 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』についての話題です。

[BallMk-2] はよん
[ginka] おはようございます
[BallMk-2] おはよう>娘
 今、起きてるのは私だけみたいだ(笑)
[ginka] ほんとだ……

[BallMk-2] 一応、レスしておいたよ
 > [HA06P]『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
[ginka] わーいっ
 ありがとうございますっ♪
[BallMk-2] ういっ
 さて、由摩をどう絡ませるかが問題なんだけど……
 どうすっかな
[ginka] どうしよう
[BallMk-2] 公演が始まる前か、後にでも、
 何らかのアクションがあれば、面白そうなんだけど
[ginka] むー、たとえば?
[BallMk-2] んー
 まぁ、簡単なところで言えば
 慌てて、会場へ行くところで、由摩にぶつかるとか
 由摩が、興味本位で、舞台裏の顔を出すってことも考えられるけど
[ginka] ぶつかる? 父さま、初等部と中等部と高等部と
 ……その辺りの位置関係って、どうなってるの?
[BallMk-2] 高等部と初等部は、隣同士らしいと誰かが言ってたな
[ginka] そっか
[BallMk-2] もっとも、由摩って好奇心旺盛だから、
 あっちこっち歩き回っている可能性はあるよ
 高等部だろうと中等部だろうと
[ginka] 歩きまわってて璃慧ちゃんを見かける……とか
 璃慧ちゃんと由摩ちゃん、るりるり関係で面識あったよね?
[BallMk-2] ふむ
 多分あったと思うでし
 由摩は人懐っこい子だから、一度でも面識があれば、直ぐにでも声をかけるな
[ginka] あ、『ある日、道端で……』で面識があるや
[BallMk-2] んむ、だね
[ginka] >璃慧と由摩
[BallMk-2] 「あ、璃慧ちゃんだぁ〜」とか言って、抱きついてくるはず(笑)
 >由摩
[ginka] 可愛いね(笑)
[BallMk-2] 抱きつき癖:2なのだ(爆)>由摩
[ginka] あ(汗)
 璃慧ちゃん、敏感肌(爆)
[BallMk-2] あははははは
 それはそれで面白いかも(笑)
[ginka] 「くすぐったいっ」とか言って、振り払われてしまう(爆)
[BallMk-2] んむんむ(笑)
 で、振り払われると「ひどーいっ」とか言うかもね>由摩
[ginka] そんな様子は、見てる分には楽しいな(爆)
[BallMk-2] んむんむ、良し良し

 璃慧ちゃんは、キャラクターシートでは記述されていませんが、
 本体の瑠璃さんと同じく、過度の敏感肌のようです(by本体)
 ちなみに瑠璃さんは、とにかく、どこかちょっと触られただけで、
 「くすぐったいっ」と騒ぎます。

[ginka] いま音楽室だから、体育館(会場)に移動する最中に由摩ちゃんがか乱入
 ……というの、可能だよ
[BallMk-2] ういうい、了解
 では、そこで萌ちゃんと一緒に乱入してみましょう
[ginka] 二人確保(おい)
[BallMk-2] あははは
[ginka] あとは、久志しゃんも乱入してくれるようなことを言っていたし
[BallMk-2] ふむふむ
[ginka] 高校生組にはなんかリアクションを起こさせる(爆)
[BallMk-2] んむんむ
[ginka] まぁもう少し、レスがつくの待とう
 と結論
[BallMk-2] んむ、だね
 まだ、一日しか経ってないからねぇ

$$

 ということで。
 今のところ乱入予定なのは球形弐型さんと久志しゃんです。
 うー、もうちょっといてくれないと、つまんないかも……
 なので、もうちょっと乱入募集、続けます。

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/