[KATARIBE 16594] [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」

Date: Thu, 25 Nov 1999 21:41:45 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16594] [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」
To: kataribe-ml@trpg.net

 今晩は、瑠璃です〜。

 #HA06での11月21日0時ごろからのログです。

『璃慧ちゃん、前野さんと会う』
[Toyolili] にゃー
[LuriWrite] あー、ひまじゃっ
      誰かキャラチャしない?
[Kakeru] みゅ〜
[sasi] (^_^;)
[Toyolili] かけるんが名乗りを挙げた!
[Kakeru] ……って書いているんじゃないの?
[LuriWrite] あ、書いてるけど〜
      すすまないし〜
[hari] 前野と話して見る?(笑)
[LuriWrite] 前野さん……おびえるよ>璃慧
[hari] やはし(笑)
[Kakeru] じゃーかけるんと仲良くなろうよ
[sasi] そういやあ学校の設定どうなったんだろ、、、、
[LuriWrite] かけるん……璃慧ちゃん、汚さないでね(苦笑)
[Kakeru] (TT)
     かけるんをなんだと思っているんだ
     都庁のときもさぁ(ぶつぶつ)
[LuriWrite] ねこみみふぇちなひかりつかい>蒼月かける
[hari] ふぇち
[Kakeru] うぐぅ
[AOI_3] ふぇち
[Kakeru] あうーっ
[Ten-Rou] ねこみみ狩りする人
[LuriWrite] 都庁のとき……
      だってえ
      こわかったんだもんっ
[Kakeru] 本体はそこまで信用ないのかっ
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
[LuriWrite] だってさあ
      いきなり「るりるりげっとだぜー」っていわれたら、、、、、
[hari] よしよし
[LuriWrite] 逃げるっきゃないでしょーよ
[Kakeru] ほんとにゲットするかーっ
     ……なんか大暴露退会になってきた……
     |T)
[Ten-Rou] かけるん、地雷を踏んだみたいで...(^_^;)
[Kakeru] あう
[hari] とりあえず、脅えられとくか(ぉぃ
[Kakeru] しかたがない
     とりあえず本当にゲットしておくか(おい)

 前野     :「こんにちわ」
 かける    :「みゅーっ」

[hari] #街中で璃慧さんを見つけて挨拶する前野の図
    って、かけるんが反応してるし

 かける    :「前野君が女の子に触手伸ばしている」

[Kakeru] #と独り言(ばく)
[hari] #脅えを助長するんじゃない(けりけり)
[Kakeru] #事実じゃん

00:11:59 ! LuriWrite (Ping timeout)

 ここで、私が一度落ちました。
 どうも回線の調子が悪くて……(TT)

[sasi] (ーー;)
[Ten-Rou] #あ゛....
[sasi] #落ちてるねぇ
[Kakeru] #かける:「逃げた……」

00:18:10 + RURI(~lurimu@98AC155F.ipt.aol.com) to #HA06
[RURI] にゃ〜……
[hari] よしよし
[Kakeru] #かける:「おっ。かえってきた……」

 前野     :「こんにちわ」
 璃慧     :「……こんにち……は…………」
 前野     :「おかいものですか?(笑)」

[RURI] #ここどこ?
[hari] 吹利商店街かな?
[Kakeru] #えいえんのせかい
[RURI] #それはきみのあたまのなか>るんるん
[Kakeru] #かけるんのあたまのなかはえいえんのせかいじゃなくて
      ゆめのかなだよ
[RURI] #ぶっこわれのかなた(笑)

 璃慧     :「……ええ…………」
 前野     :(露骨に怖がられてるな(苦笑))
        :「あっ……と…買い物の邪魔しちゃったかな?」
 璃慧     :「あ、いえ。別に急いでたわけでもないですし……」

[RURI] #璃慧ちゃんは極度の人見知りです(苦笑)
[Kakeru] #蹴らないの?
[RURI] #ひどーい……
    #うーと、多分蹴らない

 前野     :「夕飯のお買いものかな?」

[Kakeru] #蹴らないるりるりなんてるりるりじゃないっ
[RURI] #刹那と漫才やってる可能性は否定できんが
[Kakeru] #どつきまんざいだ
[RURI] #とよりりにいさま〜、かけるんがいじめるの〜(TT)
[Toyolili] #兄ぱんち( ̄▽ ̄)=○
[Kakeru] #(><)

 璃慧     :「あ、べつにそうゆうわけじゃないです
        :料理はあんまり好きじゃないんですよね……」
 前野     :「そうなんだ……苦手とか?」
 璃慧     :「うーん……別に、苦手って訳じゃないと
        :思うんですけど…………
        :もっとほかにやりたいことがあるから、かな」
 前野     :「へぇ…いいね。やりたい事があるってのは(笑)」
 璃慧     :「そう……ですか?」
 前野     :「うん。やりたい事も無くぶらぶら過ごしてるよりか、
        :ずっと健全でいいよ(笑)」
 璃慧     :「健全……かなあ(苦笑)?」

[BOBU] #うむ

 前野     :「私なんか、高校の頃は碌にやりたい事も
        :無かったからなぁ……」
 璃慧     :「そうなんですか……
        :わたしはなあ、時間が足りなくて……(苦笑)」
 前野     :「やりたい事が多すぎて?(笑)」
 璃慧     :「そんなに多いつもりはないんですけどね(^^;」
 璃慧     :「要領悪いの……かなあ?」
 前野     :「どんなことで時間が取られちゃうんだろ?
        :なにか、調べものとか、手に入り難いものとかあるの?」
00:40:14 ! Lurimu (Connection reset by peer)
[Kakeru] #かける:「また逃げた……」

 結局この日は戻れなかったんですよね(汗)
 どうもすいませんでした〜m(__)m
 これ、どうします??

$$

 であであ〜。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)