[KATARIBE 16585] [LG02L] キャラチャット「ラーメン屋にて」

Date: Thu, 25 Nov 1999 16:38:06 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16585] [LG02L] キャラチャット「ラーメン屋にて」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]キャラチャット「ラーメン屋にて」:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@MMのキャラもそろそろ考えないといけない(滅) です

 「客」をハリさんの「リィ」って書いても良かったかな〜

[LG02L]ミニキャラチャット「ラーメン屋にて」
[hari] きゅ〜
[AOI_3] じゅぅ〜〜
[hari] がぶ
[AOI_3] きゃぁ、たべないでー(;;)

 客      :「 ラーメン一丁」
 洸      :「はいはい、どうぞー」
 洸      :「いやぁ、近頃はめっきり冬らしくなって、寒くなりまし
        :たねー」

[AOI_3] #宇宙なのに(笑)

 客      :「そうだね〜 ところで、この特徴の無いスープと面は何
        :とかならんかね」
 洸      :「むむむ……トリガラと昆布メインは気に入りません
        :か?」
 客      :「いや、もう少しここでなければ食べれない!というパン
        :チがね」
 洸      :「むむむ………では宇宙クジラの脂とかを入れてみます
        :か?」
 客      :「その味を研究するのは、おやぢの仕事だろう?(笑)」
 洸      :(やはり、オーソドックスな東京ラーメンじゃ、近頃はウ
        :ケないのか?)

[hari] とりあえず、本体がラーメン食って来る
[AOI_3] ラーメン食いたい…………

$$

 ラーメン…お昼ご飯の選択肢の一つだから週に一回は食べている
 いっしょに食べに行く人間がいると昼食をぬくことは不可能だからねぇ

であであ

冬縲
tourui@themis.dricas.com