[KATARIBE 16584] [LG02L] キャラ作成絡みのログ

Date: Thu, 25 Nov 1999 16:36:33 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16584] [LG02L] キャラ作成絡みのログ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]キャラ作成絡みのログ:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@仕事の逃避の逃避はログ編集♪(滅) です
仕事で苦労してるんか?っていう質問には答えにくいが(笑)
VBAのフォームがわかる人いないかな〜

[LG02L]キャラ作成絡みのログ

毒電波攻撃だ!!

[hari] 電波兵器は、IDEの十八番
[AOI_3] 毒電波?(笑)
[hari] うむ、アンテナつけるだけで
[AOI_3] Σ( ̄□ ̄;
[hari] 例えば、○○大学の研修室で発見された
       とか銘打った、怪しい機械とかあるしょ?
       あれらが、すべて実際の効力もつのよ
[AOI_3] う〜む(^^;
[hari] 『科学』という魔法の掛かった『ブラックボックス』だから
[AOI_3] じゃあ、キリストの三歳の頃の頭蓋骨は?(笑)
[hari] ま、持ってる人の信じる力にもよるけど
       多分、かなりの力を持つだろう
[AOI_3] ふむふむ………

 「電波がはしる〜」ってフレーズが筋少の歌にあったな〜
 どうも毒電波という単語を見ると思い出すな〜(歳がばれるって(笑))
 まあ儂の車にゃベストアルバムが搭載されていたりするけど(爆)

御影の義体を作成するのら〜

[AOI_3] とりあえず、宇宙船の人工知能の義体を考えてるんですが………
[hari] 出前ちゃん
[AOI_3] (^^;
[hari] 即答しちゃマズイな、
       チキンラーメンのひよこ
[AOI_3] がぁ!!
[hari] ぐ?
[AOI_3] まぁ、それはおいておいて、どういうキャラにしようかな、と………
[hari] ラーメン大好き小池さん
[AOI_3] だ〜〜か〜〜ら〜〜〜(;;)
[hari] うぐ?
       そうねぇ
[hari] 猫的にするか犬的にするか
[AOI_3] ねこー
        ねこみみー
[hari] (ざくざく)
[AOI_3] は、これは私のセリフではない(笑)
        戦闘型アンドロイドにでもしようかと………
[hari] ふむ
[sf] なぜか、料理人型アンドロイドで、
     料理道具でけが人を修理したという情景を想像してしまった。
[AOI_3] だから、どうして、料理人!!
    う〜ん………まずは男性型か女性型か………

 こないだの話で「ぷらんつどーる」故に「ろりーた」風な義体が決定した
 っぽいです
 「ぷらんつどーる」は読んだ事無いのでひょっとしたら「ろりーた」風
 というのは間違っているかもしれませんが…
 このもようについてはそのうちログが投げられることでしょう(笑)

がむばってキャラを絡めねばねぇ

[hari] さて
[AOI_3] ほえ?
[hari] く〜
[sf] ふむ 輸送シナリオVS強奪シナリオ(おい)
[hari] ぐは〜
[AOI_3] おお、列車強盗
[hari] トラッカーVSラーメン屋?
[sf] んむんむ
     まあ、状況に応じた依頼の解消を組み込んだ
     シナリオにするといいのだろう
[AOI_3] いま、LG02のキャラってどれくらい?
[hari] 3〜4人
[AOI_3] う〜ん………今、EPとかやると、完全にティフォンとラーメン屋に
        別れるようなものか(^^;
[hari] オフラインが上がってくれば倍にはなるかな
[AOI_3] では、早く召喚を(笑)
[hari] sfさんにいっちょくれい〜
[sf] ひーほー
     とりあえず不観樹さんのキャラは手元にあったからWWWにあげたぞ
[hari] でも、リンクが間違ってる
[sf] がーん

wwwへの道
------------

[AOI_3] そういえば、LGだけじゃなくて、HAとかのキャラっていつ、
        WWWにあげてもらえるのでしょう?
[hari] MLに上げれば
       そのうち、sfさんが上げてくれます
[AOI_3] じゃあ、sfさんを叱咤激励しよう(笑)
[sf] ごほごほ

$$

 飛んでいる話題は編集して別々に投げた方が良いような気もする…
 ログ編集のノウハウを学ばねばいけないの〜

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com