[KATARIBE 16572] Re:[off] 忘年会関東編

Date: Wed, 24 Nov 1999 23:39:04 +0900
From: Saramari Seimu <saramari@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16572] Re:[off]  忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

 更毬@今日も今日とて東京へGo!!

> えと。1週間経ちましたがレスは3つだけ…(汗)
># これでいいのか、いやよくない。

 すみません。一応次の締め切りが来るまでにResします。

>日程等は未定ですが、可能性としては18、19、23、26あたりでしょうか。
>25は無理でしょうし…26もみなさん予定が入りそうですけど。
> 社会人の方の仕事納めであろう28、29あたり…という選択肢も追加しておきま
す。
> 厳しそうですけど。

 予定

 18 19 23 26 28 29

 ってところです。出張等があったらわからないですけどね。
 一応参加予定です。

更毬 静夢(さらまり・せいむ)
E-Mail:saramari@trpg.net
WWW:http://www.geocities.co.jp/Playtown/9314/