[KATARIBE 16566] Re:[off] 忘年会関東編

Date: Wed, 24 Nov 1999 17:04:56 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16566] Re:[off] 忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[off] 忘年会関東編:
From:冬縲

冬縲@給料日は25日だにょ です

BOBUさん旗振りごくろうさまです

今のところ19日と23日と26日ならオッケーです。
他の日も多分オッケーと思うのですが自信がもてません。

>  社会人の方の仕事納めであろう28、29あたり…という選択肢も追加しておきます。
>  厳しそうですけど。

28日は午前中で仕事が終わる…
が飛行機の都合で16時30分には羽田にいなければならない(笑)
福岡県の西鉄沿線でやってくれるなら参加可能なのだが(爆)

ではではよろしくおねがいします

冬縲
tourui@themis.dricas.com