[KATARIBE 16560] Re: [HA06P] 『米!米!米!』

Date: Wed, 24 Nov 1999 13:40:39 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16560] Re: [HA06P] 『米!米!米!』
To: kataribe-ml@trpg.net

ごんべ (furutani@mahoroba.ne.jp) さんの書かれた
> こんにちは、E.Rさん、米^3参加の皆さん。ごんべです。

 まいど、ごんべさん、米ウォーズ(笑)ご参加の皆様。葵です

> ……強いっすよ(^^;

 つ、つーか……ATフィールド+精神汚染……( ̄▽ ̄;
 余力削られまくり(笑
 そ、そーか、花澄さんは、使徒だったの(ぼぐっ:撲殺)

> ここは一つ、葵さん策定のルールに加え、大前提として
>
> ・「見てわかる攻撃を1回は "しなきゃいけない"」(笑)
>  (そりゃ、K−1もどきだしねぇ(^^;)
>
>と言うのを加えなきゃいけませんかね(笑) 花澄さんなら、デコピンもためらう
>はずだっ(^^;

 『口撃』だけでは、いけないってのですかね(笑
 物理的手出しもしろと(笑

そんな訳で、出撃決定後の一コマ(笑

祭だ!祭だ!お祭りだ!

 ここは、閉店後の Flower Shop Miko の二階。
 尊の自室。

 直紀   :「うーん……」
 竜胆   :「うーん……」
 尊    :「(苦笑)」

 床に広げられた様々な衣装。
 尊が『紅翼グランプリ』に出場を決定したため、作戦会議と称して集まったの
だが……。

 直紀   :「この、前に使ったモリガンスタイルも捨て難いよ〜」

 ひらっ。
 床から持ち上げたのは、黒レオタードに蝙蝠マークの入ったシースルーの黒タイツ。
 言わずとしれた、モリガンスタイル。

 竜胆   :「そうだよねぇ……みこちゃん背が高いから、そっちもいいなぁ……」

 名残惜しそうに竜胆がいじくってるのは、胸に薔薇をあしらった黒のパリっとしたスーツ。

 尊    :「あの…そ、そんなに凝らなくても……(汗汗)」
 竜胆、直紀:「だめっ!(ハモリ)」
 尊    :「あう(汗)」

 事の起こりは出場衣装について、尊が「え?普通の空手着にしょうかと……」
等と口走ったため、「だめっ!お祭りには相応しい格好しなきゃっ!」
 と竜胆&直紀が燃え……もとい、萌え始めた事にある。
 まぁ……二人とも、真剣な目の割には「みこちゃんで着せ替えしたい」って顔に書いて
あったが(笑)。

 尊    :「ま……いいかぁ(苦笑)……それにしても……次は特訓でもやらされ
      :そうね(吐息)」

 甘かった。
 この二人がお祭り騒ぎに絡んできたのだ、無事で済むわけが無い。と。
 違った意味の『無事で済まない』だが(笑)。

こんなことをやってるようです(笑)

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp