[KATARIBE 16550] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Tue, 23 Nov 1999 10:45:15 EST
From: Yuuri14@aol.com
Subject: [KATARIBE 16550] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

どもどもー。ユウリ@最近バイオリンの調子が悪くていらいらする(長)です

あ、望の自己紹介文は
 雪丘望(ゆきおか・のぞむ):
     :オケラのバイオリン担当
     :バイオリン弾くと人格変わるといわれてるけど、自覚無し
でよろしくー

>望      :「僕だってさぁ……」

......ここがよくわからないかも。「...」になにがはいるのか、
もうちょい明確にしたほうがいいかもね。

小見出しは、考えつかないや(汗)

まあ、そんなことで

☆☆☆

ユウリ/湖泉香

いーめーる:Yuuri14@aol.com
                 Kkosen@geocities.co.jp (ポスペ)

ほーむぺーじ:う〜む。三年以内には後悔すると思います(字間違い)