[KATARIBE 16549] Re:[off] 忘年会関東編

Date: Tue, 23 Nov 1999 22:34:23 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16549] Re:[off] 忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@へろへろー です

> えと。1週間経ちましたがレスは3つだけ…(汗)
>
># これでいいのか、いやよくない。

ごめん。出し忘れ(^^;

> てなわけで。締め切りを今週末(11/27)にしたいと思います。
> 参加希望の方は締め切りまでに参加できる日を教えてくださいませ。

参加希望ですー
食事が例によって例のちゃんこ屋ならば、予約しときますが
どーします?

今のところ候補日に予定は入ってないはず。

> 社会人の方の仕事納めであろう28、29あたり…という選択肢も追加しておきます。
> 厳しそうですけど。

28,29は大掃除があるのでだめですー

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               10月15日:極東十二華仙・舞吹、出現
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/