[KATARIBE 16542] Re: [off] 忘年会関東編

Date: Tue, 23 Nov 1999 07:18:31 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16542] Re: [off]  忘年会関東編
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

Sent: Tuesday, November 16, 1999 1:41 AM
Subject: [KATARIBE 16431] [off] 忘年会関東編

> こんにちは。BOBUです。
>
> 関西陣ではかなり前から話が出ていましたが、もちろん関東でも忘年会を
> したいと思います。

ういういー(ドンドンドン、パフー)

> 日程等は未定ですが、可能性としては18、19、23、26あたりでしょうか。
> 25は無理でしょうし…26もみなさん予定が入りそうですけど。
>
> 行き先は特に希望がなければ去年と同じちゃんこ…になるかな、と思います。
>
> とりあえず日程だけは先に決めたいので、参加希望の人は参加できる日を
> 教えてください〜

んー、まだ、日程の方は一概に言えないんですが……。
一応、参加希望と言うことで。
12月に入ったら、多分、分かるでしょう。

では〜。

hi-izawa@m1.interq.or.jp又はBallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm