[KATARIBE 16541] Re: [off] 忘年会関東編

Date: Tue, 23 Nov 1999 06:59:49 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16541] Re: [off] 忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です〜。

> BOBU@新人幹事見習い です。
>
>  えと。1週間経ちましたがレスは3つだけ…(汗)
>
> # これでいいのか、いやよくない。

 ごめんなさーい(汗) すっかり忘れてた(苦笑)

 えっと、参加希望です。
 23以降ならほとんどいつでも可能。
 つーか、可能にさせる(爆死)

 つーことで、よろしくおねがいしますう。

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)