[KATARIBE 16539] Re:[off] 忘年会関東編

Date: Tue, 23 Nov 1999 02:41:42 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16539] Re:[off] 忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBU@新人幹事見習い です。

 えと。1週間経ちましたがレスは3つだけ…(汗)

# これでいいのか、いやよくない。

 てなわけで。締め切りを今週末(11/27)にしたいと思います。
 参加希望の方は締め切りまでに参加できる日を教えてくださいませ。

>日程等は未定ですが、可能性としては18、19、23、26あたりでしょうか。
>25は無理でしょうし…26もみなさん予定が入りそうですけど。

 社会人の方の仕事納めであろう28、29あたり…という選択肢も追加しておきます。
 厳しそうですけど。

 えと、レスはMLもしくは直メールでお願いします。
 IRCなどで言われても忘れてしまう可能性がありますので(汗)

それでは。
「俺が生きているうちはまだ負けじゃねぇ」 梟太
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp