[KATARIBE 16535] Re: [HA06P] 『米!米!米!』

Date: Mon, 22 Nov 1999 11:30:12 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16535] Re: [HA06P]  『米!米!米!』
To: kataribe-ml@trpg.net

久志 (furutani@mahoroba.ne.jp) さんの書かれた
”[KATARIBE 16368] Re:[HA06P] 『米!米!米!』”の引用です:

毎度〜、葵@それをゆーたら俺は…(滅)です。

>なんか予想以上に参加者の多い米^3です(^^;)

うぉ〜お祭り騒ぎは大好きだ〜(笑)
運動の秋!食欲の秋だっ!(笑)

>#ヲマエらそんなに米が欲しいのか!(欲しいさ!)

 うむ、コシヒカリ50Kgは魅力だ(笑

 つーわけで、おいしいご飯の為に……。
 天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!おいしい御飯の為に闘えと
 ヤツを呼ぶ!(笑

> というわけで参加者たちのEPまとめました。

参加決定シーンの追加するです〜。

>『米!米!米!』
>*************************************************

おいしい御飯はしあわせの源です

 ちりりん♪

 尊    :「ありがとうございました〜またどうぞ〜(にこ)」

 鉢植と花束を抱えた客がドアの鈴を鳴らして出て行くのを見送り、今日も今日とて
華やかな Flower Shop Miko。

 尊    :「えーっと、午前中の分は……(伝票ぺらぺら)うん、終わりかな?
      :ちょっと一休みしよっ〜と」

 薄いブルーのエプロンを外して、うーんっ、と伸びをして肩を揉み解す。

 尊    :「……どーも……最近運動不足ねぇ……(苦笑)」

 首をこきこきと回しながら、腕や肩を回す。

 尊    :「うー……このまんまじゃ、おばさん入りそう(苦笑)なんか運動始め
      :ようかしら」

 ちりりんっばったん。

 直紀   :「おねーさーんーこんにちはっ(にこにこ)」
 竜胆   :「ちゃわ〜☆みこちゃん」
 尊    :「あら、りん姉様に直ちゃん、いらっしゃい(にこ)ちょうど今、お茶
      :にしようと思ったのよ、一緒にどう?」
 直紀   :「うんっそう思ってお茶菓子買ってきたよ〜」
 尊    :「あーこのお店のレアチーズケーキ!食べたいと思ったの〜(にこにこにこ)」
 竜胆   :「でしょっ?ここの美味しいのよね〜」

 きゃいきゃい(笑)
 「娘三人寄れば姦しい」と言うが、店内に一気に華が咲いた。

 尊    :「りん姉様、お茶もう一杯いかが?」
 竜胆   :「うん、もらう〜」
 尊    :「あら、ポットが空になっちゃった、お湯足してきますね(かたん:席を立つ)」

 ひらっ。
 テーブルの端から落ちる紙切れ。

 尊    :「あら?何か落ちて……何々……」
 竜胆   :「ん?あ、それ?何でも、紅雀院大学の学祭のイベントで、
      :『紅翼グランプリ』ってのがあるのよ、んで、それのチラシ」
 尊、直紀 :「『紅翼グランプリ』?」
 竜胆   :「そっか、みこちゃんも、直ちゃんも地元出身じゃ無いから知らない
      :んだ、ん〜『紅翼グランプリ』ってのは、紅雀最強をかけて闘う、いわ
      :ゆるK−1みたいなもんなの、学祭のメインイベントね(笑)」
 尊    :「ふーん……(K−1……そう言えば、アンディ・フグの「踵落し」
      :今度習得してみようかしら?)」

 をい……(汗)。

 直紀   :「なんか面白そ……あ、ねーねー尊おねーさん(くいくいっ)」
 尊    :「……(フラワーアレンジの教室に来てる娘が痴漢撃退の技を教えてって
      :言ってたし……あ、コマンド・サンボもいいかも……)」

 ……(滝汗)。

 直紀   :「ねーってば〜(くいくいっ)」
 尊    :「えっ…あ、え?なぁに?(にっこり)」
 直紀   :「ここに、『外部参加大歓迎!いっちょかかって来い!』って書いてあ
      :るよ(笑)」
 尊    :「まさか……直ちゃん……(汗)」
 直紀   :「うん、尊おねーさん出ようよ〜(にっこにっこ)」
 尊    :「で、出ようって、あ、あのね(汗)あ、あたし女の子だし……ね、ねぇ?」
 竜胆   :「みこちゃんなら優勝出来ると思うけどなぁ( ̄▽ ̄)」
 尊    :「りん姉様まで〜(汗)無理ですってば〜、あ、ポットお湯入れなきゃ」

 いそいそと、奥へお湯を取りに行く……が。

 直紀   :「あ、優勝賞品は…コシヒカリ50Kgだって(笑)」

 ぴくっ。

 尊    :「直ちゃん……(ゆらっ)」
 直紀   :「ん?って……(汗)」

 直紀達に背を向けたまま、尊の背に立ち上る闘気。

 尊    :「今、なんて言った?……(淡々)」
 直紀   :「ゆ、優勝賞品は『コシヒカリ50Kg』」
 竜胆   :「み、みこちゃん……コスモ燃えてるよ……( ̄▽ ̄;)」
 直紀   :「あ、あはは(汗)」
 尊    :「ふふ……美味しいお米が50K……」

 ひゅっ。
 何の予備動作も無しに尊の身体が閃き、直紀の持った申し込み用紙を白い電光が薙いだ。

 直紀   :「ひゃっ(びっくり)(すっぱり切れてる申込用紙)……(汗)」

 剃刀のように紙を切り裂いたのは、一動作で放たれた尊の蹴りであった。

 尊    :「久しぶりに……一暴れ……してみますか(くすっ)」
 竜胆   :「みこちゃん……」
 尊    :「なぁに、りん姉様?止めても無駄ですよ(くすくす)……出るって
      :決めちゃったから」
 竜胆   :「ううん、そうじゃないの、あのね……そういう事は、スカートはいて
      :やらない方が……」
 尊    :「……(汗)」
 竜胆   :「……(汗)」
 直紀   :「……ブルー(ぼそっ)」

 そして。

 尊    :「きぃゃぁぁぁぁぁぁぁあ(真っ赤)」

あ、シリアスに『修羅〜』シリーズみたいにしようかと思ったけど、ギャグになった(笑
んで、ルール作りのため、にちと追加(笑

>それは米からはじまった
>-----------------------
(中略)
> 本宮   :「とりあえず、出てみるだけな。俺もたこ焼屋の手伝い
>      :あるし」
> フラナ  :「ホント?やったぁっ!応援旗作るねっ!」
> 本宮   :「……恥ずかしいからやめてくれ(汗)」

 ここを、

 本宮   :「……恥ずかしいからやめてくれ(汗)……それはそうと
      :ルールは?」
 フラナ  :「えーっとね、何々……」

 『紅翼グランプリ』大会要項

 ・対戦は1対1の勝ち抜き戦とする。
 ・対戦の組み合わせは申込締め切り後くじ引きにて行う。
 ・セコンドは二人まで認める。
 ・武器、飛び道具の類は使用禁止、使用した場合は即時失格とする。
 ・出場者は安全確保の為、ヘッドギア、ウレタンナックル、ウレタンレッグを装着。
 ・プロテクターの無い顔面、及び、急所への攻撃は禁止、故意に該当個所への攻撃を行ったと
  レフリーが認めた場合、失格とする。
 ・勝敗判定はギブアップ、もしくはダウン後の10カウント、リングアウト、TKOとする。
 ・尚、死して屍拾うもの無し。

 本宮   :「この……最後のが……すっごく気になるんだけど……」

 早くも参加を後悔しはじめた本宮であった。

にしよう(笑
口調、及びルール修正よろしく〜>ねーさん他参加者ALL
基本的に、急所攻撃無し、素手格闘なら何やってもOKつーことで
如何でしょう?(笑

#いわゆる「エクス○リーム」と思っていただければ(滅 >解る人(笑

んであ( ̄▽ ̄

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp