[KATARIBE 16520] RE : [NEW]maro と申します。よろしくお願いします。

Date: Sun, 21 Nov 1999 01:53:17 +0900
From: "言葉績樹" <tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16520] RE : [NEW]maro  と申します。よろしくお願いします。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

  Guten Abend!  こんばんわ。言葉績樹です。

>初めまして maroと申します。
>TRPGも それほどやったとは言えない初心者ですが、よろしくお願いします。

初めまして、語り部メーリングリスト傍観者の言葉績樹です。

>*語り部について
>実際の話 語り部については ほとんど知りませんでした。m(__)m
>しかし、 <TRPG>で検索すると ほぼ行き当たるこの名前には
>かなり興味を抱いていました。
>それが IRCチャットを使い始めた事により、参加したいと思うようなり
>今回、思いきってMLに登録することとなりました。
>(チャットで進められた事も有りマスが)

頑張ってくださいね。
わたしは、暇が無くて、IRCは一度行ったきりで行ってないです。

>*好きなTRPG
>好きなTRPG というか、ギャグやコテコテお約束な話ならなんでも好きです。
>自分のキャラクターも 基本的にそんなキャラしか作れませんが(苦笑)

その方が、皆さん楽しくなれますよ。
私も、早くキャラを出したいのですが、中々固まらなくて、
今日中にでもあげたいですね。

>*特技
>特技は。。。記憶喪失でしょうか(爆)
>なんでもかんでも忘れてしまうので 困っています。(汗)

それは、必殺技だ。

>こんな私ですが、どうかよろしくお願い致します。m(__)m

いえいえ。こちらこそよろしくお願いします。

  AufWidersehen  Viel Gluck !!
          コトノハツムギ
                言葉  績樹(Tzummgi Kotonoha)
                E-mail   tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp
`★