[KATARIBE 16517] RE: [LG02L] 地球伝承のイメージ

Date: Sat, 20 Nov 1999 09:45:37 +0900
From: "まろ" <maro@kcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16517] RE: [LG02L] 地球伝承のイメージ
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どうも まろっす〜
ううみゅ LG めちゃ面白そう…

> 今のとこ参加キャラが”貴族さん”と”怪盗さん”と”お坊さん”と
> ”竜人さん”と”悪女(爆)”也か〜
> キャラ間の繋がりってどうなるんだろう(汗)………

個性の強いキャラが多くて すごい話になっていきそうな予感が(笑)
繋がりを生む 舞台の方はどうなんでしょう
HA06のベーカリーのようなメジャーな舞台はあるんでしょか。

> [...]
>[sf] 狭間がまともにみえる世界です(おい)
>[hari] ウル○ラマンになれます
>[AOI_3] ……(遠い目)
>[hari] あ、逃避した(w
>[hari] たとえば、「変身ベルト」で変身する事も可能です。変身ベルト内に、
>       IR変換回路が在り、一定のポーズと掛け声によって発動。
>       装着者のイメージを変換して、パワードスーツを……とか
>[AOI_3] う〜〜む……
>[hari] 狭間より、無節操になんでもありの世界です
>[sf] しかも派手です
>[hari] まー、どたばたをやりたい人用かな

なりたいす ウル○ラマン(笑)
やはり兄弟は必要不可欠なのか…?

> レイラインって線路が引かれてるんだろうかね?
> 線路を引いているわけではなさそうかな〜と思い始めた今日この頃

う〜む 宇宙に引かれる線路を…
走ってみたい(おい)
すると……?
銀河に自力で擬似レイラインを作って そこを全力疾走するウル○ラマン
になってしまうのか……?(爆)