[KATARIBE 16509] Re: [HA06N] 小説『春色の陽射しの下で』

Date: Sat, 20 Nov 1999 04:41:00 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16509] Re: [HA06N] 小説『春色の陽射しの下で』
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ銀佳です♪
 瑠璃しゃん、ゆーりん、こんばんわっ♪

> ********************************************************************
> 小説『春色の陽射しの下で』
> (略)

 ということで。
 キャラ紹介入れました♪
 (なんか、しっくりこないんだよね……)

 白月悠(しらつき・はるか):
     :璃慧のクラスメイト。
     :部活の掛け持ちのため、文化祭前の今は忙しい……

 あとはちょっとちゃちゃ入れなど。

> 「席、占領されちゃってるしね〜。……僕は寝たい……(ぼそっ)」
> 「…………(じーっ)」
> 「(首を横に振って)さすがに、練習しないと……ね」

 ここらへんの科白、ちょっとエピソードっぽくなってない?
 小説の場合、行動は括弧内に入れるんじゃなくて、地の文の中でえがく方が
自然(普通?)だと、わたしは思う……

>  12時――、シンデレラの変身がとける時間。帰らなければいけない。
> 「今、5時間目が終わったのっ。」

 ここらへんは、表現との兼ね合い?? ちょっとよく分からない(汗)
 5時間目が終わるのって、2時じゃなかった??(汗)

 それではそれでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp