[KATARIBE 16507] Re: [HA06P] EP『解き放たれし時』第1話

Date: Fri, 19 Nov 1999 19:59:17 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16507] Re: [HA06P] EP『解き放たれし時』第1話
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

<kataribe-ml@trpg.net>:
> From:タイガ
>

>  ども、タイガです。
>
>  こんにちは>球形弐型さん

ども、お久しぶりですっ♪

>  ところで、要望と言うか、お願いがあります(あつかましいとは思いますが)。
>  ……確か「優麻ちゃん」のEPで由摩ちゃんが萌の家(つまり大河家)に泊りに
> 行っていると言う記述があったように思いますが、それもこの『解き放たれし時』
> に含めてくれませんか?

ふーむ、分かりました。
第2話辺りで、入れてみましょう。

>  そうすれば大河(大洋の方ね)も話に加われますし、多少なりとも力になれると
> 思います(球形弐型さんにもいろいろ思惑があるでしょうから、無理にとはいいま
> せんが)。

どーも、ありがとうございます。

>  ただ……、由摩ちゃんにはもっと幸せを味わってもらいたいんです。決断をする
> 時に、馬鹿な事を考えないように。そして、他の「誰か」の幸せも考えられるよう
> に。その為には、たくさんの土台が必要だと思うので。

はにゃ〜(汗)
由摩は決して他人に黙って、決断するようなことは無いっす(笑)
それに、由摩は「世の中に悪い人は居ない」と考えるタイプの子ですから、
他人も幸せ、自分も幸せとなる方法を、まず探すでしょう。
(それが、不器用で出来ないのは、優麻の方ですな(笑))

今回の最後の台詞部分は、優麻の意識の一部がそう言わせているものだと思
ってください。
由摩と優麻は一心同体ですのでね。

ちなみに、あの台詞部分は、最後に優麻が由摩から解き放たれる時の伏線で
あります。
まだ、未定の部分でありますから、今は何とも言えないんですけど。

……ところで、私って、そんなにダークに見える?(爆)

ではでは〜(笑)

hi-izawa@m1.interq.or.jp又はBallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm