[KATARIBE 16503] Re: [HA06]EP: 『ふわちょこ』

Date: Fri, 19 Nov 1999 18:10:06 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16503] Re: [HA06]EP: 『ふわちょこ』
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ銀佳です。
 久志さん、こんばんわ〜♪
 レス遅くてすみませんです(汗)

> 『ふわちょこ』
> ****************************************************************
> (略)
>  ゲージに張り付いて鼻をひくつかせているシマリスの鼻先をそっと
> なでてやる。

 ゲージ、って??
 檻とか籠とかそういう意味だとするなら、ケージ(cage)では……?

>  名前はチョコレートみたいな色とふわふわした毛並みで
> 『ふわちょこ』
>  普段は『ちょこ』と呼んでいる。

 ふわちょこと名づけてくださったのは、とよリリ兄さまです〜♪

>  リスを飼っているということを先日知り合いに話したところ、
> 見せて欲しいと頼まれ連れて行くことになり、川沿いの土手を歩きなが
> ら目指す店へ向かう。まだ約束した時間にはたっぷり余裕がある。

 この知り合いっていうのは、個人的にはユラさんのつもりです(汗)
 『変わる風景変わらぬ風景』の中に、こういう場面があったかな、とふと
思って。

 特に修正は無しです(^-^)
 それでは。

 銀佳