[KATARIBE 16502] Re: [HA06N] 小説『春色の陽射しの下で』

Date: Fri, 19 Nov 1999 17:52:10 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16502] Re: [HA06N] 小説『春色の陽射しの下で』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です〜。

> ほへ―――。(ボー――ッ)
> ......布団の中でソードワールドのシナリオ考えようとしたのが間違いでした,のユウリです(謎)
 ソードワールドのシナリオ……………………
 いやなことゆーなっ(爆)
#いあ、某TRPGサークルでの次回GMが、わたしとユウリなのです(TT)

> さてさて、小説版のレス付けですが......
> 特に不満その他はないのです。
 りょーかい。
 あ、でも、望君の紹介文書いてね(^^;

> うむ、僕の寝言を省いたね(笑)
 あれ、書いても良かったの??
 だいたい、実際いってなかったしさ〜。

 望      :「………かりんとう…食いたい……(むにゃむにゃ)」

 って入れるのも面白いかもしれないけど(苦笑)
 まー、書き加えるのが面倒だったとも言う(爆死)

> 感想:瑠璃さんの文体、詩みたいです(今更だけどね)
 ほんと今さらだね〜(笑)
 みんなに言われるけど、こうゆう文章しかかけないんだよう(涙)

> ほーむぺーじ:リンク行方不明(爆死)
 いーかげん探しなさいっ!

 いじょ。ちゃちゃいれ終了♪〜

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)